• ベストアンサー

新宿、池袋でオススメのお店

taorminaの回答

• ベストアンサー
  • taormina
回答No.2

2000shouさん、こんにちは。 さっそくですが、 新宿でしたら、モノリスビル地下にある「美古志」はいかがですか。 手頃な値段で旬のお勧め料理と、拘りの日本酒、焼酎を楽しめます。 その日の魚で握ってくれるお寿司もまた美味しいですよ。 http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/page.html# 池袋でしたら、「京町家」はいかがですか。 京のおばんざいのお店ですが、 大人の雰囲気で落ち着いて美味しいお料理がいただけます。 http://r.gnavi.co.jp/g223678/