• 締切済み

30代女だけの忘年会、オススメは?

お世話になっております。 年末に女4人で忘年会をすることになりました。 未婚、既婚混ざった30代前半の集まりです。 お酒好きというわけでもないので、おいしい食事ができればいいのですが、それだけだといつもと一緒なので、ちょっといつもと変わったものも取り入れたいと思っています。 何かオススメのプランなどありますか?? ホテルやクルージングやエステ(マッサージ)、日帰り温泉なんかしか思いつかないんですが、他に何かあるでしょうか。 30代なので、あまり安っぽいのは困りますが(チェーン店等)、値段が安い穴場なんかはOKです。 昼~夜で予算は1万~2万ぐらいで考えています。 どこか→食事みたいな半日のプランをアドバイスいただけると、 とても助かります。 オススメのお店、場所、プラン等の情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102089
noname#102089
回答No.1

>オススメのお店、場所、プラン等の情報をよろしくお願いします。 せめてスタート地点を教えていただかなければ。 都内在住の方に札幌でのプランを勧めても無意味ですよね?

taitairin
質問者

補足

申し訳ありません。うっかりしていました。 近場なら東京都内かその近辺、遠出なら関東近辺を考えてます。 よろしくお願いします。