• 締切済み

5人で旅行なんですが、横浜でよいエステ・マッサージありませんか?

10月に女性5人組で横浜にいく事になりました。 今プランを計画中なのですが・・出来れば社会人になったことだし、たまにゆっくりとみんなでエステやマッサージでも・・と考えたんですが、よく考えてみれば一気に5人も受け入れてくれるエステさんなんてないですよねえ。。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお聞かせ下さい!そのほか横浜でオススメのエステ・マッサージありましたらよろしくお願いしします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1