• ベストアンサー

アダルトDVDと実際のSEXについて

もう終わったことでは、あるのですが… 思った以上に傷ついている自分がいてどこかで納得したいので教えて頂けたらと思います。 私は、30代バツイチ子供が一人いるエステティシャンです。 一年ほど付き合った彼(40代、未婚)が居ましたが、ホテルに行った時に「お前、マッサージ出来ないのか?」と言われ(背中が痛かったらしく)背中をマッサージしました。「それはエステだろう」と言われ満足出来なかったようです。「マッサージ師じゃないんだからしかたないでしょ」と思いました。 その後、すれ違いが続き結局別れることになり、彼の家に置いてあった私の物を取りに行った時(彼は居ない時です)、忙しくて散らかり放題になっている彼の部屋を少しだけ片付けていたら『実録 やれるマッサージ師』とか“マッサージ師”というタイトルのついたDVDが10本くらいありました。現在、彼は仕事の量も責任も重くなりストレスもたまっているとは思います。私もいつも会える訳ではなかったので、「一発抜いて寝てしまいたい。」という気持ちもわからなくもありません。 ただ、私にDVDの代りをさせたかったのかと思うと、もうその時には愛情もなく性欲の処理の為だけに使われた気がしてとても悔しいです。 もう別れているのだから、忘れればいいことなのですが、どうしても気になります。男性の方、率直な意見を女性の方似たような経験があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたの代わりがDVDだったのかもしれませんよ。 プラスに受け取ってしまいましょう

haruyokoi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 すこし気持ちが楽になりました。

haruyokoi3
質問者

補足

ごめんなさい。 だったら、タイトルは「エステティシャン~」になるのでは?

その他の回答 (4)

  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.5

私男です。 あなたと事実上別れた後に見つけたんだったら、あなたに対する未練なのかもしれません。 でも、どちらにしてももう終わりにした方がいいですよね。 >「お前、マッサージ出来ないのか?」とか >「それはエステだろう」とか おなたへの思いやりを感じない言葉だと感じました。 そういった業種の女性をイメージしたAVが好きな男性もいるのかもしれませんけど、少なくともそんなシチュエーションで色んなプレイとかを要求された訳ではないと思いますので、あまりその事は考えない方がいいと思います。

haruyokoi3
質問者

お礼

そういうシチュエーションではなくても、したかったことはあったみたいですね。別に拒絶した訳ではないのですが、実践には到らなかったです。私は抱き合ってるだけでもよかったのですが… 適切なご意見ありがとうございますm(_ _)m

回答No.4

こんばんわ。No1です。 >だったら、タイトルは「エステティシャン~」になるのでは? と補足いただいたようですね。 するどい指摘だと思います。 が・・・、 男性にとってエステティシャンというのは結構なじみが薄いと思います。 最近の若い人でもメンズエステに行くなんて言うのはごく一部だと思います。特に40代の男性になるとエステ=女性のものになるのかなとも思います。 自分は20代半ばの男ですが、周りの友人でもエステに行ったことはない人が多いですが、マッサージにはたいてい行っています。やはりシチュエーションがイメージしやすい方が良かったのではないでしょうか? また、実際にエステティシャンDVDがほとんどないのではないでしょうか? 自分はマッサージ師のは見かけたことがありますが、エステティシャンはないですね。 まあ、結局真相はもうわからないと思います。なので、あなたが一番楽になれるような考え方をするのが一番良いと思いますよ。

haruyokoi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ何日かで少し元気が出てきました。 真相は闇の中ですが、やり直す気がなければ自分に都合のよい方を選んでもいいですよね。 彼に言われたことで、自分の価値を左右するのはやめにします。 優しい回答ありがとうございました。

  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.3

悪い方に考えすぎです。 うまく説明ができないのですが、同じ男の思考回路で、その彼が質問者様にDVDの代わりをさせたかったということは考えられません。 ・DVDの動画よりリアルの方が絶対いいので、もしどっちかがどっちかの代わりであるならば、少なくともリアルがDVDの代わりであるはずはない(万が一そうであったとしたら、代替品なんかなくても普通にDVD見ればいいだけの話ですよね) ・マッサージに満足できなかったことを「言う」ということは、マッサージ師との行為を再現しようとしてたわけではなく、実際に体が凝っていただけ 根拠がうまく文章にできなくて申し訳なくてもどかしいのですが・・・。 いずれにしろ信用して損はしないと思いますので信用してください。って無理か・・・。

haruyokoi3
質問者

お礼

本当に悪いほうにばかり考えすぎてたのかもしれませんね。 もうやりなおすつもりはないのですが、せめて思い出だけは書きなおすことが出来るかもしれません。 ありがとうございました。

noname#59149
noname#59149
回答No.2

40代既婚男です。 >ただ、私にDVDの代りをさせたかったのかと思うと、もうその時には愛情もなく性欲の処理の為だけに使われた気がしてとても悔しいです。 そう言う事では無いと思います。 そう言うシュチュエーション(シュチュエーションで言い方あってますか?)が彼の好みだっただけだと思いますよ。男は妄想族ですから。 元彼はサラリーマンでしょうか?出張などがあったのでしょうか?そう言う時マッサージ師を呼んで、そうなったら良いなぁ~と言うDVDだと思いますよ。実際には、そんなDVDに出て来るような、奇麗でスタイルの良い、マッサージ師さんそのものが居ないでしょうし。下手したら、志村けんのコントの様な、婆様マッサージ師かも知れないし。 単なる妄想族です。 そんなに自分で自分を安くしない方が良いですよ!

haruyokoi3
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなことが重なって、疑心暗鬼になってたのかもしれません。 男の人の心理が理解出来てなかったんですね。 次に誰かに出会ったら、役に立てたいと思います。

関連するQ&A

  • ブライダルエステか、マッサージか

    ブライダルエステとマッサージについて。 来年一月に挙式なので、二の腕と背中痩せをしたいと思っています。 今ブライダルエステの体験中なのですが、今日行ったところで、肩こりがひどすぎて二の腕が痩せないと言われました。 肩もかなりもりっとして、石のような固さなのは自分でも自覚しています。 肩凝りは慢性的だったので、そこまで気にしてなかったのですが、とにかく肩凝りをほぐさないと痩せない!と言われてしまいました。 肩凝りが原因だったとは目からウロコなんですが、それを踏まえると、エステより、マッサージにいったほうが良いのでは?という気にもなりました。 リンパマッサージは毎日自分でもやり、リファカラットも使ってマッサージしています。 ブライダルエステに通ってほぐしてもらうのと、マッサージ+セルフケアはどちらのほうが効率が良いのかな?と思って質問しました! 専門的知識が全くないので、エステティシャンの方がいってるのが全て正しいのかも判断できません。 皆様の経験談やアドバイスいただけたら助かります!! お願いします!

  • 背骨が痛い

    こんにちは。 私はこの間初めてエステに行って全身マッサージを受けました。 エステティシャンの人は私の体が相当凝っていたらしく すごく力を入れて揉んだり機械でセルライトをゴリゴリ押されたり しました。私もとても痛かったのですが血行が良くなるならと 思い力を入れて我慢していました。 しかし。。。。次の日あたりから背中がやけに凝るというか いくら伸びをしても全然凝りがとれなくて 自分で背中を押してみると背骨の一部分に 激痛ではないけれど痛みを感じました。 上から下に背骨をなぞってみるとその部分だけポコッと腫れあがって いるように思えます。。。 これって一体なんなのでしょうか? まさか背骨にひびが!?と思ったのですがそんなマッサージで 入るなんて。。。あるのかな。。。。 一週間たちますが背中の凝り?と痛みはとれないままです。。。 詳しい人がいましたら教えてください。

  • 彼がエステティシャンで・・・

    はじめまして。 私の彼はエステティシャンです。まだ見習いなのですが、この間初めて彼にエステをしてもらいました!! とても良かったのですが、結構きわどい所まで触れたり、(私が彼女だからというのではありません)背中をやる時なんかは横からおっぱいが見えてしまいそうです。 彼の仕事を応援したいのですがあまりそうゆう風に思えません。 心配なのももちろんありますが、やはり他の女性に触れたりするのはいい気はしません。 でもあまり嫉妬したくないし、仕事を応援したいので、何か嫉妬しない考え方、または気にしないようにする考え方教えてください。

  • エステの学校?

    エステティシャンになりたいと思い、いろいろ調べています。 20代半ば 女性です。 資格を得るため学校に入るのが一番かとおもったのですが、目が飛び出るほど高く驚いています。 何百万をたった一年の受講につぎ込むということは、金銭的に無理ですし、したくありません。 エステティシャンになりたいといっても、大手のエステで働きたいわけではありません。 どちらかといえば、個人的なエステで働く、もしくは個人で開業する、というところに狙いを定めています。 学校に通わず、マッサージ師、リフレクソロジスト(資格名は不確か)のような資格を取って…と考えたのですが甘いでしょうか。 本当に、資格(国家資格・民間資格)をとる為の学校であれば、多少の出費は考えますが、エステのスクールはなんだか違うように思えました。 それとも、それは疑いすぎで、やはりスクールに行くのと行かないのでは大きな違いがあるのでしょうか。 なお、明日になりますが、お礼は確実にいたします。 よろしくお願いいたします。

  • セルライトは運動では消えない?

    先日エステの痩身コースの無料体験へ行って来ました。 そこで体脂肪やらいろいろ測った結果、太もも裏に ありえないくらいのセルライトがあり、かなりの年月かかって たまったものなのでエステのマッサージでないと とれないと言われました。 20代なかば、女、体脂肪率22%です。 身体自体はそんなに太ってもいないし、気にしていないのですが 太ももだけは太すぎるなぁと自分でいつも思っていました。 エステに通う間は運動をしたら逆に取れづらくなるので しないで欲しいということを言われましたが 大金を払ってまで取ろうとも思いません。 自分でなんとかできないかなぁと思っているとエステティシャン に言ったところ、 「運動では、とれないのに自分でなんとかできるはずが ない」と言われたんです。 「ほっといたらどんどんついていくよ」とも言われました。 本当にそうなんでしょうか?

  • 付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合い始めたばかりの彼とのセックスについて悩んでいます。 前戯の間は勃っていても、いざコンドームをすると萎えてしまったり、 口で何とか勃たせてようやく挿入出来たと思っても行為中に萎えてしまったり、 また、すぐに射精してしまうこともあります。 遠距離で中々会えないこともあって、会えた時はたくさん愛し合いたいと思ってくれているのですが、どうしても心と身体が反比例してしまうようです。 私も「大丈夫だよ」と気にしないフリをしつつ、 何を、誰を責められるわけでもない、この気持ちをどこに持っていったらいいのだろう?と考え、どうしようもなく悲しい気持ちになります。 このことに関して2人で話合って対処法などを考えたりしていますが、 中々上手く行きません。 彼は30代前半ですが、自分でも他の人より性欲が薄いと言っています。 赤ちゃんの頃に停留睾丸をやっており、睾丸を一つ切除しているせいかもしれないと言っていますが、 この病気と性欲の薄さは関係あるのでしょうか。 もちろんセックスだけが愛情表現ではないと思いますし、 彼も色々と努力をしてくれているのを知っているので温かい目で見守りたいのですが、 この先もずっとこういう状況が続いたら、正直うまくやっていける自信がありません。 私自身は彼を求める欲求が強く、でもそれが受け入れられない、欲求不満でやりきれない気持ちはどう処理していったらいいでしょうか。

  • セックスしたくない(女です)

    20代、子供なし、女です。結婚してからセックスがしたくなくなりました。性欲はあります。夫はセックスしたがります。いつも断ると悪いとおもっていやいや応じていても体がついていかず、挿入時に痛くなり、入りません。夫への愛情がなくなったわけではなく、大事なひとで普段からスキンシップは多いです。一緒にいても楽しいのにセックスだけがうまくいきません。愛情があってもセックスに応じない妻は、妻として失格でしょうか。離婚されても当然でしょうか。妊娠経験がない女性で同じような方、同じような妻を持つ男性の方、率直な意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 20代は駄目?

    20代後輩♀です。 最近フェイスラインのたるみ、むくみ等が気になりまして、造顔マッサージやエステのフェイスリフトアップメニューを始めました。 頻度としては、造顔マッサージは周1、2回でエステは月1程です。 しかし、偶然「20代は造顔マッサージなどをすると、かえって後々年を取った時にたるみが酷くなるからやってはいけない」と聞きました。 そうなのでしょうか?止めた方がいいのでしょうか?

  • アロママッサージを受けたい!でも背中のニキビが・・。

    アロママッサージを受けたいと思っているのですが、下半身はした事がありますが 上半身は背中のニキビ&ニキビ跡があるため脱ぐ事にためらってしまいます。 恥ずかしさというよりも、やっていただく方に申し訳ない気がします。 背中が汚くてもアロママッサージって受けられるものなんでしょうか? していただく方は気持ち悪いとか思わないんでしょうか? こういう悩みを持ちながら受けたことのある方又はエステ関係者の方教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • ピーリングの効果は??

    20代後半の女性です。 背中のニキビ(吹き出物?)に悩んでます。 背中は良く洗うようにし、シャンプーを洗い流す時も気をつけてはいるんですが、できるんです。 気になり、触ってしまったりしていたので 痕が残ってしまって・・・。 エステとかのピーリングは、痕も薄くなったりするのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。