• 締切済み

新宿駅のお店探してます

こんど新宿でデートするのですが、お店がたくさんありすぎて迷ってます。 一応条件としては  落ち着いた雰囲気で静かな店(できたら個室がいいです)  なるべく安いお店(ひとり3000円~4000円くらいで)  ジャンルはできれば居酒屋かダイニングバーがいいです 以上の条件に近いものでおススメのお店ありますでしょうか?お力をおかりしたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tachi555
回答No.1

結庵などは如何でしょうか? 新宿で働いていたときによく利用しました。 コンパでしたが・・・。 眺めもよく、東口の喧騒とも無縁ですのでお薦めです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g002213/