• 締切済み

大阪でバッサリンって売ってます?

kuma3142の回答

  • kuma3142
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

南部はどこかよくわかりませんが、東大阪でたまたま購入したことがあります。でもバッサリンではなくても、同成分で安いジェネリック?商品はまだ他にもいろいろ有ると思いますよ。 薬局で薬剤師さんに聞いてみたらどうでしょうか?

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてしまうと多少値段が 思いと異なっていても買わなくてはならないように 感じてしまう小心者なので、できれば棚に並んでる お店を知りたいと思います。

関連するQ&A

  • タイヤ交換してくれる所大阪市南部でおしえてください

    タイヤ交換を1本だけしたいのですが 大阪市南部で何処か安くて良い所があれば 値段もわかれば 教えてください。 おねがいします。

  • 大阪の精神科

    教えてください。 大阪の南部(堺市より南が希望)で良い精神科はありませんか? 私の家族の話なのですが、うつ病が酷く3回目の再発です。 今まで通っていた心療内科は古い薬(三環系坑うつ薬)しか出してくれません。 新しい薬が沢山、あるのを知ってうつの知識の多い病院に移りたいです。 今の病院では「もう出す薬はない」と言しまいました。 相性かとは思いますが、本当に辛そうなので良い病院・お勧めがあれば教えてください。

  • 大阪府大阪市南部の銭湯おしえて!

    腰痛になりました。注射をうって薬を飲むとなおるんですが、平行に電気風呂へはいるとなお一層の効果があるんですが、近頃のスーパー銭湯は電気風呂がないですね。。。町の小さな銭湯はあっても電気風呂浴槽が小さいので電気が強烈すぎて入れません。いつも苦労しながら入るんですが浴槽の大きい電気風呂のお勧めの風呂やさん教えて下さいスーパー銭湯なら最高ですが、、、なおそれらのエリアは大阪市中部から南部そして羽曳野市、松原市、藤井寺市、富田林、くらいでお願いします。ああ電気風呂にゆっくりはいりたいです!

  • 大阪市内のタクシー会社のクチコミを教えてください

     大阪市北区の南部(天満)に引っ越してきました。中央区の病院(距離的には3キロ程度)まで時々通院するのですが、この近くのタクシー会社の評判はどこがいいでしょうか。 通院といっても車いすとかではないので、ふつうの小型タクシーを日中に呼べたらと思っています。まだご近所に話ができる人がいないので、ここに質問させていただきました。 大阪はタクシー会社は多いけど、よくないところも多いと聞くので、この辺の地域に詳しい方、なにか情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 履歴書用の顔写真(大阪市内で)

    大阪市内で、履歴書用の証明写真が撮影できる写真屋を探しています。 私の近所にも何店か(普通の)写真屋はあります。 そこでも証明写真は撮れるのですが、どこも昔ながらの(おじいちゃんが一人で経営しているような)写真屋で「メが荒い」のです。前回は「サイズを間違った・・」と、2回も撮り直すハメになってしまいました(^_^;) 以前、就職活動用にちゃんとした証明写真を撮ってくれる写真屋さんが放映されて いました。その時はたしか、東京の某デパート内にある所だったように記憶します。 できれば大阪市内(大阪府内・京都南部・兵庫東部ならOKです)で オススメの写真屋はありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 大阪で当たるタロット占い師をご存知ですか?

    占いを完全に信じきっているというわけではありませんが迷いや悩みがある時、少しでも前に進めれば・・・と思って占いに行く事があります。でも当たる当たらない以前にトンチンカンな話をされたり、お説教までされたこともあります。高い料金を払っても気分を害されただけでした。私は30代なのでできれば同年代で主に恋愛を見てくれる占い師さんがいいのですが、大阪(できれば大阪市以南)でそんな占い師さんを知っている方、ぜひ教えて下さい。

  • 大阪市内のタクシー会社のクチコミを教えてください

     大阪市北区の南部(天満)に引っ越してきました。中央区の病院(距離的には3キロ程度)まで時々通院するのですが、この近くのタクシー会社の評判はどこがいいでしょうか。 通院といっても車いすとかではないので、ふつうの小型タクシーを日中に呼べたらと思っています。まだご近所に話ができる人がいないので、ここに質問させていただきました。 大阪はタクシー会社は多いけど、近距離だと動いてくれない会社やよくない会社も多いと聞くので、この辺の地域に詳しい方、なにか情報があれば教えてください。よろしくお願いします

  • クリスマスイブに大阪デートプラン

    クリスマスイブに大阪デートプラン 高校生です。 昼前ぐらいから、海遊館か大阪市立科学館のどちらで彼女とデート(告白有り)しようか迷っているのですが、 どちらが良いでしょうか? 【海遊館】 [利点] ・長く楽しめ行ける場所も多く、ゆったりできる。 ・クリスマスならではのイルミネーションが綺麗。 ・観覧車に乗れる。(そこで告白できる) [欠点] ・彼女は数年前に行ったことあり、自分も去年行ったことがある。(充分楽しめはすると思いますが・・・。) ・入館料+観覧車の費用が高い 【大阪市立科学館】 [利点] ・プラネタリウムがある。 ・様々な体験ができる。 ・値段がリーズナブル。 [欠点] ・クリスマスイブに行くような所では。。。 ・子供達等、館内は人が混んでおりゆったりできない&体験に触れることが難しい? ・イルミネーションがないので微妙? ・長く楽しめない? ・近所の国際美術館(?)には興味ありません。 ・告白するような場所が無い? 以上です。 午前は科学館、午後は海遊館というプランも考えてみたのですが、 それだと値段が2000円程プラスされてしまい、高校生には厳しいです;; どちらも交通時間は片道1時間半程です。 彼女は自分と一緒ならどこでも良いと言ってくれています。(どちらも彼女の好みなのは確かです) これに関するご意見、 他にもオススメスポットがありましたら(特に科学館の周辺スポット)お願いします。 ただ、ずっと自然を見回ってる、ショッピングモールを見回ってるなどのスポット厳しいです::(上記との絡みなら良いのですが) よろしくお願いします!! 何か質問ありましたら追記します。

  • ナビ、オーディオ機器販売店、取り付け店を教えて下さい(大阪南部)

    大阪南部(堺市近郊あるいは26号線沿い)で、カーナビ、カーオーディオの販売、取り付けで値段も安く信用のおけるお店を探しております。 当初、量販店を中心に考えていましたが、ネットで情報を集めている関係からか結構、手数料が高いなと感じております。もう少し安くて信用のおける店ははないかと探しておりますが見つかりません。現在、カーナビの取り付けとフロントスピーカーの交換を考えています。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 大阪のホテル

    私は高級ホテルが好きでビジネスホテル・ラブホテルはあまり好きではありません。 しかし遠距離恋愛のためたびたび使うこととなり、 いつも高いところというわけにも行かなくなってきました。 一休などのサイトを活用して、出来るだけ高級なホテルを安く行く方法で来ましたが、 (ウェスティン、阪急インターナショナル泊まりました!) 他にいい方法、もしくは そこそこな値段でデート仕様なホテルありますか? 今回は大阪駅・梅田近辺を探しています。 今候補で挙げているのはネームバリューと駅から近いということでで ヒルトン大阪などを考えています。 グランヴィアは京都で泊まったときは好印象でしたが 大阪も同等でしょうか? 希望金額は1泊朝食付きで2万円ぐらいでしょうか・・