• 締切済み

大阪でバッサリンって売ってます?

kuma3142の回答

• kuma3142
回答No.1

南部はどこかよくわかりませんが、東大阪でたまたま購入したことがあります。でもバッサリンではなくても、同成分で安いジェネリック?商品はまだ他にもいろいろ有ると思いますよ。 薬局で薬剤師さんに聞いてみたらどうでしょうか?

kussan03
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてしまうと多少値段が 思いと異なっていても買わなくてはならないように 感じてしまう小心者なので、できれば棚に並んでる お店を知りたいと思います。