• ベストアンサー

大阪市内のタクシー会社のクチコミを教えてください

大阪市北区の南部(天満)に引っ越してきました。中央区の病院(距離的には3キロ程度)まで時々通院するのですが、この近くのタクシー会社の評判はどこがいいでしょうか。 通院といっても車いすとかではないので、ふつうの小型タクシーを日中に呼べたらと思っています。まだご近所に話ができる人がいないので、ここに質問させていただきました。 大阪はタクシー会社は多いけど、よくないところも多いと聞くので、この辺の地域に詳しい方、なにか情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

MKなら、接客的には悪くはない思いますよ。それに何よりも安いですし。 http://www.mk-group.co.jp/osaka/taxi/index.html

konkon5533
質問者

お礼

ありがとうございました