• 締切済み

エントリーNo等のプレート

円形のプラスチックで出来た番号が書かれたプレート?は、何で検索すればヒットするのか分かりません。 番号はシールで貼ってもよいので、 ・大きめ ・円形 ・裏が安全ピンでとめるような感じ ・紙素材ではなく、丈夫な素材(プラスチックなど) ↑↑↑↑↑ このようなアイテムは何というのでしょうか? ご教授いただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

「番号札」でよいと思います。 》http://www2.ocn.ne.jp/~hasamaya/bangoufuda.htm

yamajjj
質問者

補足

e0_0e_OK様 回答ありがとうございます。 コンテストなどで出場者がつけるような大き目の丸型プレートを探しています。