• ベストアンサー

飲食店オーナー。

こんにちは学生です。 バイトを新しく始めたのですが、有名デザイナーに店内を任せて、一号店は個室の予約が1、2週間先まで常に埋まっている人気店です。 僕は二号店での勤務です。 その他にも一店舗現在3店舗で、オーナーは近々さらに2店舗増やす予定で5店舗にするといっています。 現在ベンツ一台ですがもう一台購入予定で、さらに船だかヨットだかも購入予定とかで、すごく羽振りが良いなー、と思ったのですが、 超おおよそ結構ですので、オーナーの収入を推測してください。 ちなみに服装はブランド物、アルバイト10数人にご飯を奢ってくださいました。お金をパーっと使う方なのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://nr.nikkeibp.co.jp/report/owner/index2.html 上のサイトにお店の年商と経営者の給料の表があります。 1店の年商が3億円で3店舗で9億円として1492万円。 10億円を超えると2213万円が平均と出ています。 目安でしかありませんが、年商(売上高)が一つの基準です。