• ベストアンサー

新橋女性殺傷事件の被害者女性とお店で会っていたのですが、気持ちをどう整理していいかわかりません。

R48の回答

• R48
回答No.2

>どう考えれば自分の精神的にいいか、という質問と捉えて頂ければ幸いです。 長い人生、そんなこともありますよ。 何れ時間が解決します。 これがもし、いつもお世話になっている”男性”が刺されたものだったら? 仮想で考えた結果の心境が、今の心境と異なっているのでしたら、No.1さんの回答のように、店員と客という立場関係を超越しています。

dynamite00
質問者

補足

回答ありがとうございます。 関係が全く違うので想像しにくいですが、恐らく同じだと思います。 今回のことを肝に銘じて、身近な人が同じような境遇にあったときに警告してあげよう。みたいな気持ちですので…。