• ベストアンサー

とっておきの写真を記念に残したいのですが

hulanntaの回答

• hulannta
回答No.2

我が家は、トイプーなので、競技大会とかよくわからないのですが、 フリスビー投げたりとか、そんなやつですか? すごいですね~。 やっぱり写真は、大きく伸ばして飾るのが一番いいと思います。 普通のプリントより、少し大きくするだけで、 なんだか立派に見えますよ^^

reipiaran
質問者

お礼

hulannta、こんにちわ そうですよね。 少し大きく引き伸ばしただけでもすごく迫力が出ますよね。 後はシャッターチャンスをうまく捉えているかどうか、 私の腕次第!!!ってとこですよね^_^;