• ベストアンサー

英語のスペルが・・・・・

私は○○です(名前) 私の夢は忍者です 私は12歳です 私はカニが好きです 私はパソコンをよくやります 私は吹奏楽部です 私は魔法に興味があります 私はクラウド(FFVIIのキャラ)が好きです の英語のスペルを教えてください。 できれば大体でもいいので読み方も・・・・ どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

つまり翻訳してくれ、と言う事ですか? もしそうなら、課題の丸投げはこの質問サイトでは禁じられていますが、2例だけ。 ▼私の夢は忍者です。 My dream is to become a Ninja.(私の夢は、忍者になることです) ▼私は吹奏楽部です。 これは日本語としても間違い、表現不足ですよ。あなた自身が吹奏楽部そのものですか? 言いたいのは、「私は吹奏楽部のメンバーです」でしょう? I am a member of a brass band club at my school. これで十分でしょう。 さる学校の先生が初めて海外旅行に出かけた機内。機内食を楽しんでいるとスチュワーデスが、聞きました。 「Tea, or coffee?」(紅茶、それともコーヒー?) その先生、こう答えました。 I am coffee. 私はコーヒーです。 確かに日本語では「どっちにする?」と聞かれて「私はコーヒーです」でも全く問題ないんですが、先生自身がコーヒーそのものだったら驚きますよね。「私は吹奏楽部です」もそのまま英語にしたら、 I am a brass band. になってしまう。このおかしさを分かって欲しいですね。 翻訳するにはまず、「正しい日本語を使う」ことが大事ですよ。

その他の回答 (2)

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.3

No.2です。回答した後に気になったのですが、あなたが質問例文にあるように12歳の小学生でしたら、私の回答はよく分からないでしょう。 多分海外のメール友達に送る英文か、チャットでしょうから、英語に多少の間違いがあっても誰も不思議に思いません。自分で周りの人によく聞いて努力して作ってみて下さい。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

スペル・・・・スペリングというのは綴り(つづり)のことですよ。 字をつづる。 NINJAとか、dream とか、単語の書き方のことです。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/spell/UTF-8/?ref=wl

関連するQ&A

  • 英語のスペルが予想できない。

     私は日本の野球で活躍した外国人選手を英語の公式サイトで成績の検索をするのが趣味なんですが、英語がまったくわからないので、選手名の正しいスペルが解からなく、検索が出来ない事がよくあります。  どうやったら、大体でもいいのでスペルが予想できますか?  例えば以下の名前はどういうスペルでしょうか?  ボブ・ホーナー  私の予想は[bob houner]  かと思っているんですが・・・

  • 中1 英語自己紹介 お願いします!

    こんにちは。私の名前は(名前)です。 私は吹奏楽部に入っていて、パーカッションを担当しています。 を英語訳してください!お願いします!

  • ダンジョンシージ2

    現在ダンジョンシージ2にて 戦闘魔法使い(Lv28です)としてキャラを育てているのですが、 スキルの中で(名前忘れちゃった・・汗)敵の死骸からヘルス・マナ?を 吸い取るスキルを取ったのですが使用方法がよくわかりません。 別途何かスペルが必要なのでしょうか? また、デス魔法UPのスキルも取ったのですが、これも別途でデスという魔法があるのでしょうか? また戦闘魔法系を育てながら何か他の(接近、遠距離、自然)で取った方がいい お勧めスキルがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語を生かした獣医師

    私は、中学3年の女子です。 受験がすぐに控えています。 第一志望はおおかた決まっています(偏差値:67程度の公立高校) 私の将来の夢は獣医になることです。 この夢は小学3年の頃から変わっていません また、小学1年の頃から英語をやっていました。 海外への興味が非常にあるので、 留学も考えてみたかったのですが、親が「うちでは無理だから、じぶんでいきなさい」 と言われました。 私は文系ですが獣医になる夢は諦めたくないです。 そして、大好きな英語を同時にいかすにはどういたらいいでしょうか 大学からの留学方法や海外の獣医学部について教えてください。 お願いします

  • 英語を生かした獣医師

    私は、中学3年の女子です。 受験がすぐに控えています。 第一志望はおおかた決まっています(偏差値:67程度の公立高校) 私の将来の夢は獣医になることです。 この夢は小学3年の頃から変わっていません また、小学1年の頃から英語をやっていました。 海外への興味が非常にあるので、 留学も考えてみたかったのですが、親が「うちでは無理だから、じぶんでいきなさい」 と言われました。 私は文系ですが獣医になる夢は諦めたくないです。 そして、大好きな英語を同時にいかすにはどういたらいいでしょうか 大学からの留学方法や海外の獣医学部について教えてください。 お願いします。

  • 吹奏楽部に入部しようかと思っているんですが・・・

    この春から高校生になりました男子です。 前々から音楽に興味を持っていたので、 部活動で吹奏楽部に入ろうと思っていたのですが、 その学校の吹奏楽部には男子の部員が全くいなかったんです。 同級生で一人男子で絶対入るって友達もいるんですが、 やっぱり男子が1,2人では・・肩身が狭いような気がして・・ でも音楽をやってみたいという夢は捨てられなくて どうしようかと迷っています。 どうするべきでしょうか? 又、中学や高校で吹奏楽に入っている(又はいた)男子の人で 男子部員がほとんどいない状況の人 どんな感じか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。。

  • 部活を辞めたいです…。

    高1/♀/吹奏楽部 私が部活を辞めたい理由は、 もう吹奏楽が嫌だからです。 好きになれないんです…。 だから、辛い練習を超えよう だとか、上を目指そうと言う 気持ちが全く持てません。 むしろ、難しい楽譜ばかりで、 逃げてしまいたいです。 好きでもない、向上心もない…。 続けたって意味ないです。 拘束される時間が長く 体力も奪われるため、 勉強もなかなか手がつきません。 みんなそれで頑張って いるのですがね…。 また、英語に興味があり、 週1程度で活動している 英語系の部があるので、 転部したいです。 兼部は考えていません。 ただ、自分が辞めることで 部には多大な迷惑をかけます。 きっと人間関係だって 崩れてしまいます…。 だから誰にも言い出せずに います…。 甘ったれでしょうか? アドバイス等待っています。

  • 吹奏楽の経験がないけれど、音楽の先生になりたい!

    今年の4月から普通科の高校に進学するものです。 私の将来の夢は中学校の音楽の先生になることです。 小さい頃から音楽が大好きで、ピアノを10年、合唱を4年習っています。中学の部活は吹奏楽部でした・・・と言いたいところなんですけど、ちょっと訳があって吹奏楽部ではなかったんです。そのため、トランペットなどは音を出すことができず、楽譜も読めません。音楽の先生って、だいたい吹奏楽部の顧問ですよね?だから、ちょっとやばいかもしれません・・・。 中学、高校時代吹奏楽部でないと、音楽の先生にはなれないのでしょうか?(高校では多分合唱部に入ります。私は音大ではなく、国公立大学の教育学部音楽科に進学希望です。)

  • 世界(英語圏)を渡りたい!

    こんにちわ。高2♂です。最近よく利用してます。どうぞ宜しく!! 早速ですけど、今僕は海外のとこに凄く興味があるんです。大学に進学したら、アイルランドや中国、フランスなんかに行ってみたいなって思ってます。費用のことについては心配ないんですが、その先のことについて、少し不安です。 映画や漫画とか、特別好きだって訳じゃないんですけど、たまに大きな感銘を受けることがあります。それとか、時たまテレビで放送される動物のドキュメンタリー番組や、世界の絶景を見たりすると、日本という枠から飛び出したくみたくなりました。 それで大体各国の留学を終えるのって大体20歳半ばくらいだと思うんですけど、フランス語や中国語はともかく、英語圏って沢山あるんで喋れるようになって各国を渡り歩くのが今の夢なんです。 でもよくよく考えたら、仕事はどうなのかと思って…。一般的に通訳とか日本語教師ってのが思い浮かぶんですけど、世界(というより英語圏ですかね?)を回ってお金を稼ぐとなるとどんな仕事が他にはあるのかなーって考えてます。 サラリーマンとか公務員も憧れた時期ってあるんですけど、僕は家庭にあまり興味がないんで、だったら自分のやりたいことやるべきだなって思ってて、彼女とか好きな人が出来たらややこしくなるんじゃないかって思うんですけど、恋愛に必死になって生きるのは僕には合わないかと。 で、僕が聞きたいのはこの生き方で例えばどんな仕事が見つけられるのか?ってことです。それに僕は今まで夢というものがなかったんで、こうやって儚くも夢を持っている今凄くその目標に向かうキモチというか、その…、はい、甘い考えだとは思ってないんで、甘い!とかじゃなくて、これに対するいい答えが貰えるのを期待してます。 それと、経験者や、同じくらいの年代の子、人生の先輩方…意見も少し聞いてみたいです!!

  • 電磁波を吸収するサボテンを教えて下さい

    パソコンなどの電磁波を吸収するサボテンがあるらしいのですが、名前(英語のスペルも)、原産国、種類、特徴などを教えてください。お願いします。