• ベストアンサー

中1 英語自己紹介 お願いします!

こんにちは。私の名前は(名前)です。 私は吹奏楽部に入っていて、パーカッションを担当しています。 を英語訳してください!お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I am in my school brass band and I play the percussion. I play the percussion in my school brass band club.

tomotin1026nino
質問者

お礼

回答ありがとうございました~!