• 締切済み

英語の自己紹介

英会話の自己紹介の中で 名前、出身のあとに  「このセッションに参加できたこと(来れたこと)を本当に感謝しています。  なぜなら、仲間と出会い分かち合うことができるからです。  英語は勉強中なので、辛抱強く私とコミュニケーションしてください。」 ということをスマートに英語で伝えたいと思います。 どうぞご協力おねがいします!  

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

I'm very pleased to be able to join this session today, for I can encounter people and share a lot with them. I'm studying English. Please be patient with me and enjoy communicating with me. 以上でいかがでしょうか?

ezonokomachi
質問者

お礼

初めの利用で、早速のお返事感激です! どうもありがとうございました。 心をこめて伝えたいと思います。