• ベストアンサー

英語での自己紹介

英語で名前を紹介するとき、 My name is Ai Nishikawa. Nishikawa means west river in English. 西川あい(仮)と言います。 西川は英語でwest riverという意味です。 この英文であっていますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

日本語の名前「西川(Nishikawa)」を、英語に直訳すると「west river」という意味になります、ということですよね。 合っています。

on_chari
質問者

お礼

よかった! あっていたんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

英語で名前を紹介する時・・・・・・・・。

on_chari
質問者

お礼

なるほど。 分けて説明するのもありですよね。 参考になりました ありがとうございます。