• ベストアンサー

技能講習

技能講習で落ちる事てあるのでしょうか? 自分はむかしですが何回か受講した事がありますが今まで見たことがありません。答えを教えてくれましたし。 今はむかしと違って厳しくなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.1

聞くところ、 技能講習や特別講習などは、昔とは変わっていないようです。 相変わらず、教本の「問題にでるのは、ここと、ここと、・・・。」 と教えてくれているようです。 講師は、同業の熟練者でしょうからね。「わかっていることだろうから」と考えているようです。

mima8181
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 今もむかしもかわりませんね