• ベストアンサー

中絶・流産・不倫で思い詰める彼女

mesexの回答

• mesex
回答No.8

自業自得な気がします。 不倫なんかするからそういう結末になるんです。 怨みや妬みを買うようなことをしたんだから、そういう結果が待っていただけのことだと思います。 人のものを盗って、誰かを悲しませて、それで自分は幸せになろうなんて虫がよすぎるんです。 天罰は必ずあるんです。 自殺したらもっと苦しみますよ。 ただ耐えるしかないと思います。 犯した罪の償いだと思ってもらえるとわかりやすいかと。 悪いことして苦しまないわけないですよ。

loxy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 おっしゃる通り、自業自得なんだとおもいます。 しかし、同じ会社で働いている後輩ですから、自業自得と切り捨てる気にもなれないのです。