• 締切済み

結局彼は・・?

こんばんは。 以前【「体の相性が合わないと人を好きになれない」という彼の心理】 について相談させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html 彼との今迄(最初のデート(6月中旬)~今月中旬まで) ・多い時で週3~4日、少なくて週2日メールが来る。 ・週1で食事等に誘われるが、お互い時間が合わず、 まだ2度目のデートが出来てない状態。 今月のあたまに彼から 『体の相性が合わない人を好きになれない』とカミングアウトされました。 その後、彼から『今度俺とHしてみない?』と誘われました。 最初ビックリして、「やってどうするの?体目的ですか?」と聞くと 『違うよ。会った時からいいなと思っていて。 もし、相性も合って、○ちゃんが好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って』と。 彼曰く・・ ●なぜ付き合う前にHをするのか? 付き合ってみてHをして合わなかったら、別れる!というのでは駄目なのか? -->『好きになってない段階で付き合えない。』とのこと。 ●今迄相性が合わなくて別れたことがあるのか? -->『まず、これ(付き合う前にHをすること)に理解を示してくれる人がいなくて、 唯一元カノだけ理解してくれて、Hしてみたら相性が良かったから付き合った』と。 ●少しくらい堅い子がいいと言っていたけど、付き合う前にHして軽いって思わないわけ? -->『自分は思わないです』と。 (彼のいう堅いって何なんでしょうねw?!) 彼からHの相性が合わない人を好きになれないと聞いてから 2回、俺としてみないか?と誘われました。 悩みましたが、私も彼と付き合ってみたいと思っていたし、 もし相性が合わなかった、となった時は、一夜限りの出来事だったと 割り切るつもりで承諾しました。 そして、2週間程前に会う約束をしました。 会う前日には「ホントにいいの?」と気持ちを確認?するようなメールが来ました。 しかし、当日彼が職場で色々あったようで、仕事が延びてしまい、 「会社で色々あって、遅くなりそう」と。 「会いたいんだけど・・夜遅くなってしまいそうだから、今度にしよう」となりました。 それから(2度目の約束がお流れになってから) メールも減り・・週末にメールしても、返事は連休明けの翌週。 彼は学校の教師なのですが、夏休みの補習で忙しいとのこと。 以前は「今週いつ時間ある?」という事前に聞いてくれたのですが 先日は、昼間メールをしていた時、思い立ったように 「今日なら時間あるんだけど、○ちゃんは仕事?」といった感じ。 私から「次はいつが休み?」「補習は夏休みの間ずっとなの?」等、 質問しても返事がない事もあれば、 質問に答えてなくてただ「ごめんね。最近色々と忙しくて。」というメール。 彼は車と某アーティストが大好きで、 その趣味をmix○で情報交換?してるようです。 平日の夜はほとんどログインの繰り返しをしているみたいで、 携帯は見てるようですが、私への返信はなし。 ここにきて彼が冷たくなったような、素っ気無くなったように感じるのですが、 ◆2週間前の約束を自分の理由でお流れになったものの、 私と会えないうちに、ただ冷めてきたのか?! ◆28歳の教師が、彼女がいるのに、いないと嘘をつく人も まず多いとは思えないのですが・・本当は彼女がいるのか?! ◆Hが出来るか、私がどうでるかをただ試しただけだったのか?! ◆単に忙しいから連絡が減ったのか?! 皆さんはどう思いますか? また、 男性は、仕事で忙しい時、趣味に注ぐ時間はあっても、 気になる人への連絡って疎かになりますか? 不思議なのが・・ 前日に「本当にいいの?」と私の覚悟を聞いておきつつ、 自分の都合で約束がなくなり、 それから連絡も減り・・と彼の行動が読めません。 体目的だったら、もっと違う風に誘うことも出来たと思うし、 わざわざ「Hの相性が・・」と回りくどい事を言わないと思うんです。(勝手な考えですがw) 結局彼はどうしたいのかわかりません。 ただ、今は仕事が忙しいから仕事優先なのか?! まだ体の関係はもってませんが、やれると思って引いたのか? ご意見をお聞かせ下さい。長文失礼しました。

みんなの回答

• pon2pon2
回答No.6

もうひとつアドバイスすると、 彼の言っているとおり、相性があえばというか、自分にとって 都合がよければ、誰でもいいわけで、御質問者様であっても、 それ以外のだれかであっても言いわけなので、 「セフレ」でいいなら、今後、彼との関係はありだと思います。 彼からすれば、 御質問者様が重くなってきたらら、言質を理由にやさしさを醸し出して、 別れを切り出すことができますし、 他の女の子と天秤にかけて、いい人がいれば、そちらを選択できますし、 もし、他にいい女の子がいなければ、ご質問者様を選択できるので、 いいことづくめですからね。 結婚後の、彼の浮気まではなんともいえませんが、 もし、どうしても、彼と結婚したいというならば、 裏ワザとして、「あえて危険日にHして、妊娠する」というのもありです。 これなら、逃げられませんからね。

asaperson
質問者

お礼

>男の場合は、誰とでもできるんです。 そうでしょうね、だから風俗が存在するんだと思います。 >「セフレ」でいいなら、今後、彼との関係はありだと思います。 お話が随分と大きくなってますが、 セフレにはなるつもりありません! だったらもうとっくにやってますってw。

• pon2pon2
回答No.5

>デートを重ねていればチャンスはいくらでもあるのに、 >なぜこんな回りくどい言い方をしたんでしょうか? >普通体目的の人って、デートの時に手を出すとか、 >お持ち帰りをするとか、気のある素振りを見せてうまく口説くとか その通りですね。それは普通に付き合っていく場合か、 もしくは、片っ端から声をかけてナンパする場合ですね。 社会人で、きちんとした職種についている人間が、 そんなことして、すぐにフッタラ、 後腐れが残って、面倒で、問題になるかもしれない。 そしたら、職場でのイメージにも影響出るでしょう。 最低でも、「合意」はとっておいて言質をとっておいといているから、 相手が納得いかなくても、周りにはそういってあるで、 罪悪感もなにも感じなくてすむんですよ。 それに周りにおなじような方がたくさん(カモ)いるから、 そんなにあせらないし、そういって失敗しても、次があるから、 全然がつがつする必要がないですしね。 あまり、下の話題はしたくないのですが、 女性の場合は回数を重ねてだんだんよくなっていくものですし、m 男性の場合は結局出すだけですので、胸が大きくて、それなりに 楽しめれば、あまり相性とかって実際は気にしなくてできるんすよ。 あとは精神的な部分が大きいから、その日その日によって かわいいとか思えれば、燃えるし、日にちによっても燃え方が おざなりになったり、がんばったりするだけで、あまり、 相性なんてものは正直なところありません。 だから、男の場合は、誰とでもできるんです。

回答No.4

私の場合ですが・・・ つきあって数年後、「はじめてのときはあまりしっくりこなかった」と言われました (私は経験が少ないので相性のことなどよくわかりませんでした^^;) 「そのとき別れようは思わなかった?」と聞きますと 「まさか 1年後にはなんとかなると思った」と言われました よほど「合わない」と感じない限り、愛情でカバーできるものと思っています。

• pon2pon2
回答No.3

男性側の立場からすると、将来結婚を考えている女性に 「Hの相性が・・」とは、絶対にいいません。 このことから考えても、完全なH目的ですね。 本当に、結婚対象として考えているならば、 「側にいてくれるだけで十分。無理しないで。」といいます。 ご質問者様と同様のケースが、結婚相談所などでも たまに発生しており、何人か被害が発生してから気づき、 女性側が泣き寝入りするというケースがしばしばあります。 例としては、 付き合い初めて、すぐに旅行に行き、同じように、「相性が大事だと思う」と言って、 Hをし、その後、男性側から、唐突に「合わないと思う」の一言で別れを切り出され、 女性側が泣き寝入りするというケースです。 あきらかに変な素振りをみせるような男性に近づくのは危険です。 何かあってからでは遅いです。 それでも、彼に未練が残るのであれば、 逆に、「結婚するまではHしたくないの」と言ってみてはどうでしょう。 それで引かれるようであれば、それまでの男性です。 ただ、そこで、「わかった」といっても油断はしないようにしましょう。 男性は、女性に対して、いくらでも、 甘い言葉やら、優しさは自然と演技できるものですので。 ですので、だまされず、自分で感じた直感を一番大事にすべきです。 くれぐれもご自愛くださいね。

asaperson
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >将来結婚を考えている女性に >「Hの相性が・・」とは、絶対にいいません。 子供を作るのに、相性の合わない人とは無理。 そういう意味でも、相性が合わない人とは結婚したくないから 前もってHをして、相性が合うかを確認する->そして付き合って、結婚するという考えのようです。 合わなかったらどうするの?と聞くと 「友達だね・・」とハッキリ言ってましたw >このことから考えても、完全なH目的ですね。 私も体目的だと思いましたが、体目的だとしたら、 デートを重ねていればチャンスはいくらでもあるのに、 なぜこんな回りくどい言い方をしたんでしょうか? 普通体目的の人って、デートの時に手を出すとか、 お持ち帰りをするとか、気のある素振りを見せてうまく口説くとか 色々方法はあると思うんですが・・。 それが不思議なんですよね・・・・・・

• oyaoya65
回答No.2

彼は、あまり期待できないでしょうね。 すぐHを求めるのも、男性のエゴ丸出しであると同時に、はったりを咬ませていつのだと思います。教師だと言っても色々な人がいます。 自分の彼女を大切にできないような男性は、先行きどうなるか分かりませんね。本当にあなたが本命で結婚したいなら、時間をもっと作り誘ってデートしてくれ、そしてあなたを大切にしてくれるはずと思います。Hを求める女性は遊びの軽い付き合いの対象、本当に結婚したい大切な女性なら、Hなど言い出せないはずと思います。彼女と結婚したければ大切にしてくれるはずで、どしてもHしたければ早くプロポーズして結婚するはずです。Hをした女性に対して急に関心を失っていく男性もいますので注意が必要です(交際が目的なのはHが目的の交際なのか、分からない男性もいます)。 と僕は思います。 男性も、女性を軽く扱う人がいる反面、女性も、男性との付き合いを続けたいためにすぐHを許したり同棲する女性もいることも現実にはあります。 結婚までは、互いに新鮮な気持ちで清く付き合いたいですね。結婚前にHを繰り返したり、同棲を1年以上して、マンネリ化して新鮮味と緊張感がなくなって、別れになるカップルも沢山います。そんな時女性は大切な、適齢期と純潔を失って、女性らしい若々しさを失ってしまう可能性があります。大体そういったことになると女性が被害者になる場合が多いかと思います。男性は女性経験ややり得で自慢の種にする位かも知れません。 なので、女性は自身をもっと大切にして結婚前はHをしない方が良いと思います。また、夫婦ならつまらないことで口げんかしても分かれることはありませんが、交際中の気持ちの行き違いや口げんかは別れの原因になりますのでご注意を。 僕は同郷出身者(当時は面識なし)との見合いと遠距離交際で、1ヶ月に一度くらい会いに出かけ3回デート後、婚約し6ヶ月後結婚式をあげ、さらに2ヵ月後の年度末をもって彼女が退職して僕の所に他やってきて同居をはじめました(入籍が結婚式の当日、国内の新婚旅行で初めてのHでした)。子供は同居を始めてすぐできその年末に産まれましたが、出血があって3週間ぐらい入院して家内と赤ちゃんは産院で年越しをしました。その後2人出来てもう3人とも成人しました。 後悔をしない交際と自身で納得できる付き合い、結婚に結びつく保証のない付き合いは早く止めるべきし、次を早く発掘した方が良いですね。 結婚適齢期の人間の半分は男性ですから、その中から、自分にあった本命さんをたった1人だけ見つければ幸せがつかめます。それ以外の男性と付き合って適齢期の大切な期間を無駄に過ごしてはいけませんね。

回答No.1

男側から体の相性の話が出るのは変な話です。 なぜなら、食事やデートをする仲という事は、それなりにルックスを認めているという事です。 そして、男性から見るとほとんどの女性とはそれなりの行為ができる訳ですから、相性なんてのは無いハズです。 逆に相性が悪いとなると、胸が垂れているとか匂い等の問題がありますね。 でも、そういう部分を確認してから付き合うとか嫌ですよね?

asaperson
質問者

お礼

こんばんは。 コメントありがとうございます。 >>男側から体の相性の話が出るのは変な話です。 Hに誘う機会なら、デートを重ねていけばあるだろうに、 なぜ回りくどい言い方をしたのかが、わからないんですよねUU だから、過去にコンプレックスになった出来事があったのか、 例えば、相性が極端に合わず、もしくは彼女がH嫌いで別れた経験があったのかな?! と思ってしまいました・・。(本当はどうだったのかわかりませんが)