• ベストアンサー
  • 困ってます

結局脈あり?

結局脈あり? 僕には彼女以外に好きな女性がいます。 キスやエッチする関係になり、彼女と別れて欲しい言われたので、彼女と会わずに女性と毎日会ってましたが、僕が仕事忙しい時期があり3ヶ月ほど週一ぐらいしか会えなくなり女性が冷めてきた感じがし、噂で他の男友達もいると聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それ以来たまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付変わってから直ぐにメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされまさた。 最近噂で彼氏が出来たきいたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と帰宅してるのを駅で見かけました。 違う日に駅で僕と会社の同僚が話してる時に女性が1人で歩いていたのですが、僕に気付いたら、わざと遠回りしたので、後でメールで嫌われるのは知ってるから避けないでいいですよ。と送ったら、女性から、嫌いと一言も言ってないですよ。仕事中だから邪魔したら悪いので、と返信がありました。 女性は元同じ職場で働いているのですが、昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。とメールしたら、久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 付き合ってる彼女とは何となく最近また会うようになったのですが、女性の事は好きなんで、彼女と別れてと思っています。 真剣に悩んでます。女性はどうしたいのでしょう?脈あり?で考えていい?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数308
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分が好きになったなら彼女と分けれてから告るなりしたらいいんじゃないでしょうか? 自分が空き家になるのが嫌だから渡りに船をしたいだけに思えます。 何歳の方か知りませんが年を取るとそういうのが結構めんどくさくなります。 若いうちに遊んでもいいと思いますが、両天秤だけはやめたほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

気になっている彼女さんは、今貴方が付き合っている本当の彼女とまだ別れてないのに、自分ともHしてキスして、連絡してきて・・って、調子のいいことをしている貴方の態度が気に入らないんだと思います。 私なの?やっぱり彼女なの?って思っていると思いますよ。 白黒はっきりしない貴方に煮えきらず、これ以上好きにならないように他に男を捜してみたり、遠まわしに距離を置くようにし始めているんじゃないですか? 本当は貴方のことが好きだけど、彼女と別れる気がないなら、このままでも自分は遊ばれるだけだと思って、貴方との関係をどうするか迷っているんだと思います。 はっきりすべきなのは、貴方です! その彼女が好きなら、付き合っている彼女とはきちんと別れて、その気になる子のところに行くこと。 付き合っている彼女と別れないのであれば、気になる彼女とは切ることです。 いつまでも「なあなあ」なままにせず、男らしくはっきりした方がいいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • dai1000
  • ベストアンサー率24% (170/699)

悩むというより、自分で複雑にしようとしているような気もします。 まずは、自分の心はいったいどこにあるのか? 整理すべきなんじゃないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

脈ありだろうがなかろうが彼女と早く別れるべきじゃないんですか? 脈がなかったら彼女の元に戻るつもりなんですよねきっと 彼女に失礼です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!