• 締切済み

僕には彼女以外に好きな女性がいます。

僕には彼女以外に好きな女性がいます。 その女性とは元同じ職場で去年の9月頃から親しくなりました。ほぼ毎日会ってましたが、その女性に彼女と別れてと言われて彼女とは会っていませんでした。 1月頃から僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなったら女性は冷めてきた感じがしたので、彼女としっかり別れるから付き合って欲しいと伝えたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 4月から全く会わなくなり、デートに誘っても曖昧な返事なので諦めていました。 6月の僕の誕生日にメールと電話があり、プレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンやれました。 友人に付き合ってる男性がいると聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と一緒に帰宅してるのを駅で見かけました。 昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、 久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をヨシヨシしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 この女性どうしたいのでしょう? ちなみに彼女とは何となくよりが最近戻った感じです。 本当に真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rye88672
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

no.2の者です。 >今の彼女とは何度も別れ話をしたのですが・・・ が、別れてはいないということでしょうか? 彼女が別れるのを嫌がるとか? また、今の彼女さんとはどれくらい深いor長いお付き合いなのでしょうか? 出来るだけ丁寧にお答え出来ればと思います。 差支えがなければ教えて頂けますか♪

20101975
質問者

お礼

付き合ってもうすぐ2年になりますね。同じ職場なんですが、僕には勿体無いぐらいに尽くしてくれますね。 僕が仕事忙しいのを知ってるから会いたいとかワガママあんまり言わないし、出張で朝早い出発でも、見送りに来てくれるし。 好きな女性とは真逆な感じな女の子です。 僕もだめなんですよね、尽くしてくれるから、好きな女性が出来たとハッキリ言えないんですよ。 会える時間が少ないからお互いの為に別れようと言っても、貴方が忙しいのは知ってるし、貴方に合わせるから別れたくないと言われます。

noname#120435
noname#120435
回答No.3

とりあえず、今付き合ってる何の罪も無い彼女と別れろ。

  • rye88672
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

20101975さん、こんにちは♪ きっとその女性はかわいらしい甘えん坊タイプなのですね。 私の目から見ますと、彼女は、誰かに想われている状態、かまってもらってる状態が心地良いだけ。 書いてある行動を見る限り、本気で男性と向き合おうとしているようには思えません。 たとえ恋人関係になったとしても、振り回されてしまう可能性があるでしょう。 それを覚悟であなたが大人になり、その女性を包んであげようと心から思うのであれば、 今お付き合いされている彼女としっかり別れてからアプローチをするべきだと思います。 曖昧な人に対してこちらも曖昧な態度or状態で接するのでは、ぐだぐだになってしまうだけかな・・・ びしっとしたところを見せ、それでも彼女が曖昧な態度を取るのであれば、いさぎよく身を引くべきです。 頑張ってください♪ 応援しています♪

20101975
質問者

お礼

今の彼女とは何度も別れ話をしたのですが… 自分が好きな人を追いかけるのと、自分の事を好きでいてくれる人と付き合うのはどちらが幸せなんでしょう?

  • Kilako
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

女からすると、むかつくというかなんというか… 「ハッキリしろよ!」 と思います。 彼女もいろいろ考えるところあるんでは? しばらく様子を見る というのもいいのではないでしょうか。

20101975
質問者

お礼

僕がハッキリしてない? でも、この女性の事は好きなんです。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 好きな女性がいます。僕に彼女がいるのを知っていて昨年の9月に親しくなりました。 女性には絶えずいろんな男性の噂がありましたが、彼女と別れて欲しいと言われたので、彼女とは連絡をとらなくなり、キスやエッチをする関係になりほぼ毎日会ってました。 12月から2月まで、僕が仕事で忙しい時期があり、週一ぐらいしか会えなくなり、女性が冷めてきた感じがし、また男性の噂を聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それからたまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付が変わってすぐに、メールと電話がありプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされました。 たまにメールでデートに誘っても曖昧な返事です。 知り合いから彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信がありました。 以前同じ職場だったのですが、先日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、久しぶりにあったので、どうしたら良かったのかわからなくてすいません。でも、ヨシヨシと頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか? この女性はどうしたいのでしょう? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 女性の心理がわかりません。

    女性の心理がわかりません。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会って、エッチする関係になりました。 僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなると、相手が冷めてきた感じで、諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので嫌われたと思ってメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 先日、前の職場に行く用事があって、女性と久しぶりに会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで、仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶり会ったのでどうしていいか戸惑いました。でも、頭はナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 その後、女性と噂の彼とが一緒に帰るのを見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら、返信がありませんでした。違う用事でメールしても返信がありません。 女性は何故彼氏が出来たのを隠したかったのか? 見られて不味いと思ったのか? 僕の事をキープとして考えていたのか? よくわかりません。 長文ですいませんが、よくわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 結局脈あり?

    結局脈あり? 僕には彼女以外に好きな女性がいます。 キスやエッチする関係になり、彼女と別れて欲しい言われたので、彼女と会わずに女性と毎日会ってましたが、僕が仕事忙しい時期があり3ヶ月ほど週一ぐらいしか会えなくなり女性が冷めてきた感じがし、噂で他の男友達もいると聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それ以来たまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付変わってから直ぐにメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされまさた。 最近噂で彼氏が出来たきいたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と帰宅してるのを駅で見かけました。 違う日に駅で僕と会社の同僚が話してる時に女性が1人で歩いていたのですが、僕に気付いたら、わざと遠回りしたので、後でメールで嫌われるのは知ってるから避けないでいいですよ。と送ったら、女性から、嫌いと一言も言ってないですよ。仕事中だから邪魔したら悪いので、と返信がありました。 女性は元同じ職場で働いているのですが、昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。とメールしたら、久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 付き合ってる彼女とは何となく最近また会うようになったのですが、女性の事は好きなんで、彼女と別れてと思っています。 真剣に悩んでます。女性はどうしたいのでしょう?脈あり?で考えていい?

  • 真剣に悩んでます。

    真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 好きな女性がいます。親しくなり、女性に彼女と別れてほしいと言われ、僕も彼女と別れてその女性と付き合いたいと思っていました。 キスやエッチをする関係になり、彼女と別れ話を進めている時に、女性の気持ちが冷めてきた感じがし、会う約束しても、はぐらかされるようになりました。 駅でたまたま見かけた時に、避けられたので、メールで『嫌われてるのわかってるから避けなくていいですよ。』と送ったら、女性から『嫌いと一言も言った事ないですよ』と返信がありました。 最近、友人から彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、『彼とはそんな関係じゃないですよ。』と返信があったのですが、後日噂の彼と一緒に帰ってるのを見かけた。 最近、職場で会うことがあり、凄く他人行儀な態度だったので、メールで『仕事の邪魔してすいません』と送ったら、『久しぶりあったので、戸惑いました。でも、頭を撫でて欲しかったかな…。冗談です。』と返信がありました。 僕の誕生日にメールと電話をくれました。 この女性はどうしたいの?

  • 女性にとってメールの回数

    ある女性とお付き合いを始めています。 でも,仕事の都合で平日はなかなか会えません。 そこで,僕は,毎日でもメールを送りたいのですが, 女性の皆様は,毎日メールを送ってくる男性をどう思いますか。 また,僕は,彼女からメールが来ると,すぐに返信をしてしまいます。 毎日メールを送ってきて,返信も必ず返してくる男性は, 女性にとってはちょっと重いでしょうか。 彼女の負担にはなりたくないので,教えてください。

  • 【女性限定】教えてください!

    好きな女性が今月から新しい会社で働き始めました。なので8月末の夜に「明日から新しい職場で仕事頑張って下さい。」とメールしたんですが返信がないです。気になって仕方ないです。厳しくしていたので嫌われているかもしれないですが前の会社の男性からのメールを返信しないことありますか?出来たら理由も教えてください。(社交辞令かもしれないですが仕事最後の日に9月から連絡していいと聞いたら、いいですよ。と言われました。)

  • 女性の方に質問です。

    好きな女性が今日から新しい職場で働き始めます。なので昨日の夜に「明日から新しい職場で仕事頑張って下さい。」とメールしたんですが返信がないです。気になって仕方ないです。知り合いのなんとも思ってない男性からのメールは返信しないことありますか?教えてください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?

  • 職場の女性からの携帯メール

    当方女性です。男性の方に質問です。 職場に気になる男性がいます。 職場の人といっても勤務地が違うので、直接会うのは月に1回程度です。 以前、同じプロジェクトに携わっていて、打ち合わせで頻繁に会っていた時期もあったのですが、 現在は仕事での接点はほぼないです。 仕事での接点があったときは、仕事以外の話をしたことはほとんどなかったのですが、 最近になって、社内の共通の知り合いを介して数名で飲みに行ったのがキッカケで、 その後も4~5人での飲みで月に数回会うようになりました。 職場で毎日顔を合わせるわけでもないので、 よく職場恋愛のアドバイスにあるような、普段から会話を増やして仲良く・・・というのも難しく、 ちょこちょこ携帯メールをしたいなぁと思うのですが、 1週に1回、他愛もないメールが来る程度なら迷惑ではないでしょうか? (1回のやりとりは1~2往復くらいで止める感じ) 私もあまり頻繁に長文メールをするタイプではないので、 上記のような頻度で3~5行くらいの短い送っていて、 今のところ、割と丁寧な返信をもらえているのですが・・・・・・ 私の方が先輩で年も上なので、職場の女性の先輩から、携帯にメールが来たら 「返信しないといけない」というプレッシャーで返信しているのではないかと、気になっています。 そもそもメアドを交換した経緯も、 最初に飲んだとき、私とその人だけが同じ駅から店に向かうルートだったので、 待ち合わせのために交換した・・・という形だったので、連絡先を知っているからって、 むやみにメールしてはいけないような気もして・・・ ※彼に恋人がいないことは直接確認してわかっています