• 締切済み

僕には彼女以外に好きな女性がいます。

僕には彼女以外に好きな女性がいます。 その女性とは元同じ職場で去年の9月頃から親しくなりました。ほぼ毎日会ってましたが、その女性に彼女と別れてと言われて彼女とは会っていませんでした。 1月頃から僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなったら女性は冷めてきた感じがしたので、彼女としっかり別れるから付き合って欲しいと伝えたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 4月から全く会わなくなり、デートに誘っても曖昧な返事なので諦めていました。 6月の僕の誕生日にメールと電話があり、プレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンやれました。 友人に付き合ってる男性がいると聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と一緒に帰宅してるのを駅で見かけました。 昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、 久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をヨシヨシしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 この女性どうしたいのでしょう? ちなみに彼女とは何となくよりが最近戻った感じです。 本当に真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rye88672
回答No.4

no.2の者です。 >今の彼女とは何度も別れ話をしたのですが・・・ が、別れてはいないということでしょうか? 彼女が別れるのを嫌がるとか? また、今の彼女さんとはどれくらい深いor長いお付き合いなのでしょうか? 出来るだけ丁寧にお答え出来ればと思います。 差支えがなければ教えて頂けますか♪

20101975
質問者

お礼

付き合ってもうすぐ2年になりますね。同じ職場なんですが、僕には勿体無いぐらいに尽くしてくれますね。 僕が仕事忙しいのを知ってるから会いたいとかワガママあんまり言わないし、出張で朝早い出発でも、見送りに来てくれるし。 好きな女性とは真逆な感じな女の子です。 僕もだめなんですよね、尽くしてくれるから、好きな女性が出来たとハッキリ言えないんですよ。 会える時間が少ないからお互いの為に別れようと言っても、貴方が忙しいのは知ってるし、貴方に合わせるから別れたくないと言われます。

noname#120435
noname#120435
回答No.3

とりあえず、今付き合ってる何の罪も無い彼女と別れろ。

• rye88672
回答No.2

20101975さん、こんにちは♪ きっとその女性はかわいらしい甘えん坊タイプなのですね。 私の目から見ますと、彼女は、誰かに想われている状態、かまってもらってる状態が心地良いだけ。 書いてある行動を見る限り、本気で男性と向き合おうとしているようには思えません。 たとえ恋人関係になったとしても、振り回されてしまう可能性があるでしょう。 それを覚悟であなたが大人になり、その女性を包んであげようと心から思うのであれば、 今お付き合いされている彼女としっかり別れてからアプローチをするべきだと思います。 曖昧な人に対してこちらも曖昧な態度or状態で接するのでは、ぐだぐだになってしまうだけかな・・・ びしっとしたところを見せ、それでも彼女が曖昧な態度を取るのであれば、いさぎよく身を引くべきです。 頑張ってください♪ 応援しています♪

20101975
質問者

お礼

今の彼女とは何度も別れ話をしたのですが… 自分が好きな人を追いかけるのと、自分の事を好きでいてくれる人と付き合うのはどちらが幸せなんでしょう?

• Kilako
回答No.1

女からすると、むかつくというかなんというか… 「ハッキリしろよ!」 と思います。 彼女もいろいろ考えるところあるんでは? しばらく様子を見る というのもいいのではないでしょうか。

20101975
質問者

お礼

僕がハッキリしてない? でも、この女性の事は好きなんです。