• 締切済み
  • すぐに回答を!

エンジン不調

最近エンジンの調子が悪いんです。 症状としては ・走っている時にアクセルを戻したらエンジンが止まる(キルスイッチをOFFにしたような感じ) ・その後セルは回るが掛からない(10分ぐらい置いたらかかる) バイク ・バリオス1型(初期型) ・15000km ・オイル・プラグ・バッテリー・エアフィルター交換済み(交換して100kmも走ってないです) 何が原因なんでしょうか? 交換のときに、なにかやらかしてしまったのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

参考URLの”始動不良な超高回転バイクのナゾ”が役に立つかもしれません。 負圧パイプを抜いてしまったかヒビが入ったかもしれません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higaax04.html#041005