• 締切済み

目がかすむ

一週間位前から、左目だけまくが張っているようにかすんで見えます。目やには出ていません。めがねをかけているので、レンズが曇っているかのように感じ、うっとうしくてしかたありません。眼科で診てもらったのですが、飛蚊症で、他の病気はないそうですが、納得いきません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です 違う病院で見てもらうか 鼻とか異変はないですか? 虫歯もないですか? ならば脳神経外科で見てもらってください

chabikon
質問者

お礼

虫歯はあります。鼻は異常ないです。こんなことも関係してくるのですね。他の病院も考えます ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは早めに眼科に行ってください 何か病気だといけませんから

chabikon
質問者

お礼

眼科へ行く時間があれば、検討します。ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.1

眼科の診断が納得行かないは理解しましたが 一体何をお聞きになりたいか書かれてませんが 何をお聞きになりたいのですか?

chabikon
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。                                                  虫が飛んでるように見えるとか、黒いものがちらちらしたりとかなら、飛蚊症かなとも思われるのですが、黒いものはなく、薄くめやにが出た時のようなかすみ方なので、こんな症状も飛蚊症なのかしりたいのです。もし飛蚊症ならば、このうっとうしさになれるしかないのでしょうか?