• 締切済み

辞めるべきか辞めないべきか…

Bsukesanの回答

• Bsukesan
回答No.2

私も再就職先で同じ思いをしました。上司とそりが会わないのが理由で、精神的に参ってました。現在は違うところで働いてます。 身体が健康であってこそ、仕事も長続きするんです。かわれるなら、早めに手を打ってください。けして軽薄では無いですよ。引くことも大切ですよ。ごめんなさいでも良いではありませんか! 私も今の職場ならがんばれそうです。休み明けが苦痛でもありませんし。

onigiri72
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、何事もなく終わりたい、もめごとを起こしたくない…と思ってしまって。 多分、今までもそうして自分を犠牲にしてきてたのかな? 30半ばなのに、こんな事で『怒られるかも…』とビクビクしてる自分がイヤでますます落ちて…の悪循環。 自分を大事にすることをもっと考えたいと思います。