• ベストアンサー

30代の方へ。趣味の違い、おしゃれは重要ですか?(長文です)

asikan22の回答

• asikan22
回答No.1

男20才です。かなり年下ですが・・。 まず、、「俺はそのうち痩せるから、今高い服を買っても無駄になる」って発言はイラッっときました。一年半も付き合ってたんなら多少は痩せましたか? 1、僕は最低限のオシャレを目標にしてやってるんで、そこまでこだわりないんで元彼さんとは違うとおもいますが中止は100%ないです。でも、当然彼女の服に気合いが入っていればうれしいです。だからデート服のパターンがあまりに少ないと「そこまで俺のこと好きじゃないのかな、だからもっと好きになって欲しいとか思ってないのかな」とか考えるかもしれません。つまり、元彼さんは服自体ではなくあなたのデートへの気合いの入れ方に怒っていたのかなとも思います。まあそもそも服への考え方が元彼さんと違うので参考に違うかもしれませんが。 2,僕はけっこうなんにでも興味もてるので相手に合わせていれば楽しいです。でも、あまり金のかかるものはちょっと・・。心がけていることは、、、うーーん、、、趣味の違いで困ったことないんでわからないです。

hana_96333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体重は増加を続けていました。一時期、ウォーキングをして痩せて かけていた時期もありましたが、仕事が忙しいという事で止めてリ バウンドです。 1 について。   ご意見ありがとうございます。多分、元彼氏の考え方に近いような   気がします。よく「俺と付き合った彼女はみんな綺麗になっていった」   と言ってました。デート服のパターンが少ないと~の部分は、考えて   しまいました。 2 なんにでも興味が持てるというのはすごいことですね。   率直な意見をありがとうございます。 回答を読ませていただいて、少し気持ちの整理ができました。