• ベストアンサー

企業と社会はどのような問題に直面しているか

授業で出された課題なのですが、 色々な意見を知りたいので、 お答えいただけるとありがたいです。 今日の「企業と社会」はどのような問題に直面していると考えられるのでしょうか。 またその問題はどのようにして克服可能でしょうか。 皆さんはどうお考えですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negitoro07
回答No.1

この問題なんですか? どこでも聞くような単語二つ並べただけですよね。 これだけで何を言いたいんでしょうか? 問題の背後には、講義内容とそれに基づく先生の意図があるはずです。 それを無視して、赤の他人に聞くのは無意味です。 そして、課題をそのまま貼り付けて、ここで聞くのもルール違反のはずです。 自分で調べて、どうにも解決しない問題を具体的に質問するべきです。

nakano-kun
質問者

お礼

なるほど! 確かにそうですね! ありがとうございました!