• 締切済み

悲しくなってしまう

realjames7の回答

回答No.3

人それぞれでしょうが、高校となると進路(就職や進学)がより現実的になるのだと思います。中学生はまあ人にもよるけれど、小学生の延長のようなところもある。 前を向いてがんばってくださいね。 大人、社会人に近づいたってことだと思いますよ。

ovmyuvo
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ありません。 あれからいろいろ考えてみたところ、家族にも相談してみたりして少しだけなんとか前をむけるようになれたきがします。 少しずつがんばっていきますね。 ありがとうございました。