• 締切済み

強くなりたいです。

29julyの回答

• 29july
回答No.5

あなたは自分をわかってくれる人が欲しいのではないですか? 誰もわかってくれない。周りの人をみなロボットにしてしまえばわからないのは当たり前、あなたも納得するでしょう。ただ空しさゆえロボットに対して感情的になってしまう。 本当はロボットと思っていないから。わかってほしいからです。 わかってほしいなら相手に自分の弱さを知ってもらうことです。勇気がいると思いますが共感してくれる人がきっといると思いますよ。 それと相手を許す事です。宗教じみた言い方ですが、相手の立場になって考える事も必要だと思います。 思い思いやる心が結果いい人間関係につながると私は思います。 がんばってください。