• 締切済み

隣人がムカつく

70歳くらいの老夫婦が引っ越して来ました。おばあさんが自分の母親に、前に住んでたところでキチガイと言われてたとか話したそうです。最初は普通だったけど、自分達親子を監視するように玄関をこっそり開けて見てたりするのでムカつきます。でも、親はキチガイと言われてたんだから、何もしない方がいいと言うけど、調子に乗りそうでムカつきます。無視するしかないですか?

みんなの回答

• ilikeit
回答No.1

人の玄関を勝手に開いて中を見るのは失礼極まりないでしょう。 けどあなたの文章からは、その事実と、それが不快だ、というあなたの気持しか読み取れません。 もう少し文章をわかりやすく書いたほうがよろしいのではないですか?