• ベストアンサー

夫の好みのファッションになりたいけど

20代既婚の女です。 先日、部屋の片付けをしていたら、私の物ではないテニス用のミニスカートとテニス用のフリルの付いたパンツが出てきました。 主人に問い質したところ、スポーツ店やオークションで買ったとのこと。 主人は、テニスルックの女性が好きで、私にもそういう格好をさせたいと思っていることはなんとなく感じていました。 でも、あのミニスカートが恥しいんです! でも、主人のためにテニスルックになってあげたいです。 主人が上手に私を説得(?)してくれれば、何とか成りそうなのですが、私も受け入れる(心の)準備をしておかなければならないと思います。 心の準備ができれば、強引にリードされたときに、「こんなに頼むんだから、がんばってテニスルックになろう!」って思えると思うんです! 主人は、私に物事を強要するような人ではありません。 かと言って、私から「テニスルックに成っても良いよ」とは言えず・・・。(とにかく恥しいんです!) どうすれば、主人が私にテニスルックを迫ってくるように仕向けられるでしょうか? また、私はどうすれば、テニスルックを受け入れられるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

夫婦で旅行に行くことはないのでしょうか? その時に、コッソリとスコートとアンスコを持っていってはどうでしょう? そして、うっかり(?)スコートとアンスコをご主人に見せてしまう。 または、ご主人のカバンにスコートとアンスコを入れておくとか。 これで、ご主人は、あなたがテニスルックになってくれる意思があることをさっしてくれるのではないでしょうか。 後は、ご主人の押しと、あなたが受け入れるタイミングですね。

tidely0ko
質問者

お礼

旅行ですか、行くことあります。 そのとき、持っていってみます。

その他の回答 (6)

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.6

御礼ありがとうございました。 >この第一歩が踏み出せないんです! >なにか、良い方法はないものでしょうか? ほんと、可愛い質問で微笑ましく思います。(;^_^A アセアセ・・・ では、第一歩としてハードルを下げて、ご主人のいない時に実際にそのテニスルックを1度着てみてください。そして、鏡の前で見てください。多分自分が思っているよりも嫌らしさを感じないと思いますよ、テニスの時にはその格好でスポーツをする訳ですからね。(;^_^A アセアセ・・・ 次に、自分の持っている洋服の中で、ミニでテニスルックに近い物を着て精神的に馴らして行ったらどうでしょうか?抵抗が無くなったら、披露しましょう。(;^_^A アセアセ・・・ ご主人とは一緒にお風呂に入ったり、背中を流してあげたりしてますか?スキンシップも大切ですよね。(;^_^A アセアセ・・・

tidely0ko
質問者

お礼

残念ながら、膝丈より短いスカートは持っていません。 普通のスカートを上げるだけで恥しいです。 > ご主人とは一緒にお風呂に入ったり、背中を流してあげたりしてますか? こういう、普通のことは良くしています。 そういえば、SEXは全裸にされると恥しいので、上はパジャマのボタンを外されるまでで、下は膝まで降ろされるまでです・・・。 まあ、主人は、全裸より半裸の方に萌えるようですが・・・。(だからテニスルックが好きなんでしょう)

noname#93124
noname#93124
回答No.5

か・・かわいい!! なんてかわいい質問なんだ! ・・と、20代を遠く過去に置いてきた私は、なんだか読んでいてうれしくなりました。 もしお子さんがいないのなら、だんなさんが仕事から帰ってきた時にテニスルックで迎えればいいじゃないですかー!? (恥ずかしければプールでの着替えの巻きタオルなんかを肩からかぶってw) まあ、一回質問者さまから既成事実を作ってみる事だと思いますよ~~。 できれば結果が知りたい・・・ぼそっ

tidely0ko
質問者

お礼

> だんなさんが仕事から帰ってきた時にテニスルックで迎えればいいじゃないですかー!? この第一歩が踏み出せないんです! どうすれば、テニスルックになるきっかけを得られるのでしょうか? 意地になっている訳ではないのですが、自分からあんなミニスカートをはくのが恥しいです。 ですので、主人に強引に着させられたいのです。 「嫌、こんなミニ、はけないよ」と言いつつも、嫌々はいてあげるのが、私のできるギリギリの線です。

回答No.4

ご主人は、むしろ見知らぬ人のテニスルックに興奮するのでは?最も身近なあなたには、テニスルックになることを強く求めてはいないでしょう。  男って、いくつになっても身勝手な妄想をするんです。見知らぬ人だからこそ、想像力を働かせることができるんです。そんな妄想の対象になるよりも、夫婦関係を充実させたほうがよいでしょう。もちろん、ご主人の好みに合わせたいお気持ちは、あって当然だとも思いますが。受け入れがたいことをムリにする必要もありません。  それよりは、あなたもマッチョが好きとか、負けずにご自分の好みを言い放てば、きっと振り向いてくれることでしょう。日常にどっぷり浸かっては、なかなかムラムラはしないものです。男は、すぐに手の届くものには目が行かないんです。あなたもテニスルックにこだわらずに、誰からも好かれる女性を目指したほうが、ご主人から愛されると思いますよ。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.3

漢字の変換を間違ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・ 「来て」では無くて、「着て」ですね。投稿してから気がつきました。 何度も変換ミスをしてしまいお恥ずかしい。ごめんちゃいm( __ __ )m

tidely0ko
質問者

お礼

わかりました。 訂正ありがとうございます。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.2

読ませて頂きました。 テニスルックですか、(;^_^A アセアセ・・・確かにそそる物がありますね、ご主人はそういう性癖がおありなんですね、でも、貴女にそれを来て欲しいとまでは言えない。強要しない大人しい性格なんですね、(;^_^A アセアセ・・・厄介ですね。貴女はそのテニスルックをご主人が喜ぶなら来ても良いと思っているけれど、自分から進んで着るのはとても恥ずかしい。(;^_^A アセアセ・・・ まあ、ご主人は強要しませんので、貴女がサプライズでご主人と2人きりの夜にでもそれを来て、喜ばせてあげれば良いと思いますよ。2人の間で恥ずかしい事なんて無いでしょう。(;^_^A アセアセ・・・ ご主人もきっと期待していると思いますよ。貴女なら黙っていても来てくれるのでは?とね。(⌒▽⌒)きゃははは、

tidely0ko
質問者

お礼

> 貴女がサプライズでご主人と2人きりの夜にでもそれを来て、喜ばせてあげれば良いと思いますよ。 この第一歩が踏み出せないんです! なにか、良い方法はないものでしょうか?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39775)
回答No.1

ルックだけじゃなくて、テニスを楽しみ合える関係になったら? 楽しい延長、必要な延長としてコスチュームがあれば、貴方も受け止め方が違う。ただコスプレとだけ受け止めるから恥ずかしいんだよ。 旦那さんとの楽しいテニスが楽しめれば、それに少しサービスを足してあげる事は元来旦那さん思いの貴方なら出来る事。 ルックだけじゃなく、テニス自体を気軽に楽しむ機会からだよね☆

tidely0ko
質問者

お礼

確かに、回答全部が言えていることだと思います。 でも、私・・・テニスが超ヘタなんです! それでも大丈夫でしょうか。

関連するQ&A

  • 男性の収集癖

    20代既婚の女です。 先日、部屋の片付けをしていたら、私の物ではないテニス用のミニスカートとテニス用のフリルの付いたパンツが出てきました。 主人に問い質したところ、スポーツ店やオークションで買ったとのこと。 そこで男性に質問です。 男の人が、女性用の衣服を収集してどうするのでしょうか? また、集めていて楽しい(?)のでしょうか? よろしくお願いします。

  • テニスって言うスポーツは

    20代の既婚、女です。 昨日、主人の使っているパソコンが点けっ放しになっていたので、ふと覗いてしまいました。すると、男女8人で写っている写真がありました(その中に主人も写っていました)。 そこに写っている女性達(みんな若いです)は、ミニスカートをはいています。一人、スカートでない女性もいましたが、その人はブルマーでした。ミニスカートの一人は黒っぽいスカートで丈はとても短く、白いパンツ?が見えています。他の女性達もスカートの中が見えそうなくらい短い丈のスカートをはいています。 他にもプレー中の写真もありましたが、スカートが捲くれてパンツが見えていました。 私はテニスをしないのですが、テニスはそんな格好でするものなのでしょうか? 私ならとてもじゃないけど恥ずかしくてその様な格好はできません。

  • 主人の(変な)趣味について

    20代の既婚、女です。 本日、部屋の片付けをしていたら、押入の中からテニスではくミニスカート(スコートって言うんでしょうか?)が数着とテニス用のパンツ(アンダースコートで良いでしょうか? フリフリのレースが付いています。)が10着以上でてきました。 もちろん、私のモノではありません。 主人にはテニスの趣味があり、今は毎週土曜日に出かけています。 どのようにして集めたものかはわかりませんが、それを問い質してよいものか悩んでいます。(不正に入手している可能性は非常に低いのですが・・・) また、気になるのは、夜の夫婦生活がほとんどないことです。 原因は私の体調にあるのですが、2ヶ月に1回あるかないかです。 これが原因で、女性物の衣服を集めているのでしょうか? 女性の衣服(特に下着など)に、興味を持つのは、男としては良くあることなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 姉のセンスが悪いです。

    姉のセンスが悪いです。 31歳の姉の服のセンスが悪いです。 ぽっちゃりなのに、全体的に白、薄いピンク系が多いです。足首はほそいので、そこをもっと強調して隠せるところは隠して欲しいんですが、なにかとショートパンツ、ミニスカート、生足をしたがります。 服だけはたくさん持っているんですけど、自分の体型に合った服を着てくれません。 説得するのは諦めました。 言ったとしても本気にしてくれませんし。周りからしたら人が何着ようと勝手だろ?で終わってしまうでしょう。けれども、身内だからこそ見ててさらに痛く感じてしまうのです。 ただ、心のやり場をどこに持って行けばいいのかわかりません。姉を見るとイライラします。身内でこういった経験のある方、気にしなくなる方法を教えてください。

  • 好みに合うファッション誌?

    新大学生になる18歳の♀です。 なかなか自分の好みにぴったりのファッション誌がないので困ってます。 理想は、ぱっと見かわいいけどロックな感じ・・ 芸能人で言えば久本雅美サンとかオセロの松嶋サンとか、北陽の虻チャンとか。。 viviとかJJが近いんですけどちょっとお姉っぽくて。。(*_*) いい雑誌知ってたら教えてください☆

  • 皆さんは夫婦だけの休日の過ごし方をどうしていますか?

    結婚して1年半の30代の主婦です。 主人が毎晩遅くて休日は月に4日くらいしかないのですが、 たまの休みだと意見が合わなくてケンカになってしまい、 私も一人の時間が長すぎて一人が気が楽になってしまったのかもしれません。 主人は体が動かすのが大好きで、休みはスポーツクラブに一緒に行きたがったり、山登りをしたがったり、とにかく家に居るのを嫌います。 私は、運動が苦手で主人に付いていっても辛いだけで、ハードな山登り(主人には楽勝らしいので、すぐ頂上につくよとだまされて2時間もかかりました)を強要したり、スポーツクラブでも「プールなんかよりジム(陸上の意味)の方がいい」と強要します。 なので、一緒に出かけると「辛い苦しい」と最近は「一人で行って来て」と言ってしまい「せっかくの休みなのに夫婦別々で・・」とケンカになります。 私は、出不精で、家で2人でTVを見たりゲームをしたりするのが好きなのですが、主人は10分も同じ場所に座ってるだけで「時間がもったいない。外行こう」と言います。 なら、出かけたい。と言う主人の意見を尊重して「公園ならいいよ。バドミントンやる?」と言いますが不満顔です。 やはり徹底的に汗をかく運動の方がいいみたいです。 最近ジムの他に夫婦でテニススクールにも通いたいと行っています。 昨日は久々の休日でしたが、朝から出かけよう出かけようとうるさいので「留守番してるからジム行って来て」と言いましたが「つまんないんだよ」と言われました。 ただ、遊園地とか現金を使うのは凄く嫌がるので、買い物と言って何かお買う事も絶対になくて、お茶も昼も食べないでブラブラします。 なのでそれこそ私一人で行った方が楽しめるのです。 最近、主人が休みだと苦痛なのですが、みなさんはどう過ごしているのでしょう

  • 喪中(忌中)に義理弟の結婚式について

    私は子供2人既婚者です。 実父が亡くなって49日の法要もおえていない状態ですが、  義理母は長男の嫁なのに、義理弟の結婚式にでないのは、ていさい悪い、世間体がわるい、、などで、出席を強要してきました。 私はどうにもやるせないおもいがあり、つらく、かなしいので(心は癒えていません考えるとふとしたときには涙してしまいます。) 欠席といいましたが、 義理母はいまだにいやみやひどいことをいっているようです。 主人と子供1人(幼児)は出席させるそうです。 常識的に考えて、わたしはどうすればよいのでしょうか?

  • 休日に奥さんを置いてけぼりにして趣味優先にするご主人

    友人夫婦は35歳前後で結婚6年子供なし。ご主人の趣味であるテニスが友人を悩ませています。二人になれる時間が殆どないそうです。平日は仕事で午前様、休日はテニスに1人で出かけ仲間と飲みに行き朝方帰ってくる事も多いようです。友人はご主人の転勤で慣れない土地に暮らしており、パート勤めをする以外は平日も休日も一人きりで過ごす事が多いようです。この連休は二泊三日でテニス合宿でした。ちょっと出掛けると言って出掛けたまま夜まで帰らない事も多いそうです。 テニスを溺愛する人に言わせたら、その位の魅力があるのがテニスだから我慢しなさいと言われたそうです。 ご主人に対して何を言っても無駄な状態になってるので彼女には外に目を向けてスポーツしたり趣味に没頭したりして欲しいと私は思っています。ただそれでは何の解決にもならない…ですよね。彼女としても最初はご主人の趣味を尊重しようとしたり、沢山努力をしたと思います。でもそれが何年も続くと心が硬くなりお互い良い関係で話が出来ていないのではないかと思います。私自身がまだ新婚なので彼女の立場になって考えにくい部分もありますし、浮気をしろとはとても言えませんし、女ざかりの素敵な30代を今のような状態で過ぎ去ってほしくありません。彼女は離婚と言う言葉を一言も出しませんし、会話の中にご主人に対する愛情も感じます。 漠然とした質問ですが、男女問わず色んな視点でアドバイスをお願いします。

  • 40歳代でミニスカどう思いますか?

    この頃、年齢不詳の方が多いですね。 お年を聞いてびっくりします。 皆さん努力しているんだな~って感心します。 私は今40歳。(既婚者・子供なし):身長167cm 体型:普通 私もいつまでも?若く見られたい・若くいたいので、スポーツをしたり、簡単な健康法をしたり日々努力しています。実際、年齢より若く見られますが・・・ 『若いね・・えっ40歳なの?』本音はうれしいです。 年齢を重ねるほど、装飾品や洋服の好みが変わりるようですが・・ いたって私は変わりません・・ 近い将来はジーンズが似合うおばさんになりたいです。 もちろん、ミニスカートも・・今までどおり履きたいですし・・ こんな私は変ですか? 似合えばOKだと私は思いますが・・ 主人もその人が(個人)が似合えばいいんじゃないかといってくれます。 ただ・・世間様の見る使用期限が有るのかなっと・・参考にみなさんの意見が聞きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか?

    年下男性を誘惑するにはどんな方法がありますか? 40代の既婚女性です。何度かこちらで相談しているうちに、どうしても30代未婚男性をあきらめられない自分に気づきました。 いけないいけないと思いつつ、彼とのいろいろなことを妄想し、 自分で自分を抱きしめる寂しい日々が続いています。 主人は単身赴任中で、彼はその寂しさを埋めるための存在なのかと、 何度も自問自答しましたが、 主人が帰ってきても思いは続いてしまうだろうと 確信しました。 彼とは上司と部下の関係ですので、 私からのアプローチはセクハラであり、パワハラにもあたるかと思われます。 ですから、自分から積極的に飲みに誘うとか、 そういうことはどうしてもできません。 でも、せめて彼に女として意識して欲しい。 10歳も年上ですが、彼にドキッとさせたいのです。 少しでも誘惑できるような手立てはありませんでしょうか? 短めのスカートは先日はいてみました。 でも、仕事上パンツルックばかりなので 頻繁に短めの服装もできません。 彼に女を感じてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 私はいやらしい妄想ばかりしている真面目に見えるキャリアウーマン主婦です。 あほらしい質問なんですけど、 ずっと悩んでいます。 彼の腕の中に飛び込みたい欲求でいっぱいなのです。 こんな私にご回答をよろしくお願いします。