• ベストアンサー

夫の好みのファッションになりたいけど

20代既婚の女です。 先日、部屋の片付けをしていたら、私の物ではないテニス用のミニスカートとテニス用のフリルの付いたパンツが出てきました。 主人に問い質したところ、スポーツ店やオークションで買ったとのこと。 主人は、テニスルックの女性が好きで、私にもそういう格好をさせたいと思っていることはなんとなく感じていました。 でも、あのミニスカートが恥しいんです! でも、主人のためにテニスルックになってあげたいです。 主人が上手に私を説得(?)してくれれば、何とか成りそうなのですが、私も受け入れる(心の)準備をしておかなければならないと思います。 心の準備ができれば、強引にリードされたときに、「こんなに頼むんだから、がんばってテニスルックになろう!」って思えると思うんです! 主人は、私に物事を強要するような人ではありません。 かと言って、私から「テニスルックに成っても良いよ」とは言えず・・・。(とにかく恥しいんです!) どうすれば、主人が私にテニスルックを迫ってくるように仕向けられるでしょうか? また、私はどうすれば、テニスルックを受け入れられるようになるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

夫婦で旅行に行くことはないのでしょうか? その時に、コッソリとスコートとアンスコを持っていってはどうでしょう? そして、うっかり(?)スコートとアンスコをご主人に見せてしまう。 または、ご主人のカバンにスコートとアンスコを入れておくとか。 これで、ご主人は、あなたがテニスルックになってくれる意思があることをさっしてくれるのではないでしょうか。 後は、ご主人の押しと、あなたが受け入れるタイミングですね。

tidely0ko
質問者

お礼

旅行ですか、行くことあります。 そのとき、持っていってみます。

その他の回答 (6)

• akira3737
回答No.6

御礼ありがとうございました。 >この第一歩が踏み出せないんです! >なにか、良い方法はないものでしょうか? ほんと、可愛い質問で微笑ましく思います。(;^_^A アセアセ・・・ では、第一歩としてハードルを下げて、ご主人のいない時に実際にそのテニスルックを1度着てみてください。そして、鏡の前で見てください。多分自分が思っているよりも嫌らしさを感じないと思いますよ、テニスの時にはその格好でスポーツをする訳ですからね。(;^_^A アセアセ・・・ 次に、自分の持っている洋服の中で、ミニでテニスルックに近い物を着て精神的に馴らして行ったらどうでしょうか?抵抗が無くなったら、披露しましょう。(;^_^A アセアセ・・・ ご主人とは一緒にお風呂に入ったり、背中を流してあげたりしてますか?スキンシップも大切ですよね。(;^_^A アセアセ・・・

tidely0ko
質問者

お礼

残念ながら、膝丈より短いスカートは持っていません。 普通のスカートを上げるだけで恥しいです。 > ご主人とは一緒にお風呂に入ったり、背中を流してあげたりしてますか? こういう、普通のことは良くしています。 そういえば、SEXは全裸にされると恥しいので、上はパジャマのボタンを外されるまでで、下は膝まで降ろされるまでです・・・。 まあ、主人は、全裸より半裸の方に萌えるようですが・・・。(だからテニスルックが好きなんでしょう)

noname#93124
noname#93124
回答No.5

か・・かわいい!! なんてかわいい質問なんだ! ・・と、20代を遠く過去に置いてきた私は、なんだか読んでいてうれしくなりました。 もしお子さんがいないのなら、だんなさんが仕事から帰ってきた時にテニスルックで迎えればいいじゃないですかー!? (恥ずかしければプールでの着替えの巻きタオルなんかを肩からかぶってw) まあ、一回質問者さまから既成事実を作ってみる事だと思いますよ~~。 できれば結果が知りたい・・・ぼそっ

tidely0ko
質問者

お礼

> だんなさんが仕事から帰ってきた時にテニスルックで迎えればいいじゃないですかー!? この第一歩が踏み出せないんです! どうすれば、テニスルックになるきっかけを得られるのでしょうか? 意地になっている訳ではないのですが、自分からあんなミニスカートをはくのが恥しいです。 ですので、主人に強引に着させられたいのです。 「嫌、こんなミニ、はけないよ」と言いつつも、嫌々はいてあげるのが、私のできるギリギリの線です。

回答No.4

ご主人は、むしろ見知らぬ人のテニスルックに興奮するのでは?最も身近なあなたには、テニスルックになることを強く求めてはいないでしょう。  男って、いくつになっても身勝手な妄想をするんです。見知らぬ人だからこそ、想像力を働かせることができるんです。そんな妄想の対象になるよりも、夫婦関係を充実させたほうがよいでしょう。もちろん、ご主人の好みに合わせたいお気持ちは、あって当然だとも思いますが。受け入れがたいことをムリにする必要もありません。  それよりは、あなたもマッチョが好きとか、負けずにご自分の好みを言い放てば、きっと振り向いてくれることでしょう。日常にどっぷり浸かっては、なかなかムラムラはしないものです。男は、すぐに手の届くものには目が行かないんです。あなたもテニスルックにこだわらずに、誰からも好かれる女性を目指したほうが、ご主人から愛されると思いますよ。

• akira3737
回答No.3

漢字の変換を間違ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・ 「来て」では無くて、「着て」ですね。投稿してから気がつきました。 何度も変換ミスをしてしまいお恥ずかしい。ごめんちゃいm( __ __ )m

tidely0ko
質問者

お礼

わかりました。 訂正ありがとうございます。

• akira3737
回答No.2

読ませて頂きました。 テニスルックですか、(;^_^A アセアセ・・・確かにそそる物がありますね、ご主人はそういう性癖がおありなんですね、でも、貴女にそれを来て欲しいとまでは言えない。強要しない大人しい性格なんですね、(;^_^A アセアセ・・・厄介ですね。貴女はそのテニスルックをご主人が喜ぶなら来ても良いと思っているけれど、自分から進んで着るのはとても恥ずかしい。(;^_^A アセアセ・・・ まあ、ご主人は強要しませんので、貴女がサプライズでご主人と2人きりの夜にでもそれを来て、喜ばせてあげれば良いと思いますよ。2人の間で恥ずかしい事なんて無いでしょう。(;^_^A アセアセ・・・ ご主人もきっと期待していると思いますよ。貴女なら黙っていても来てくれるのでは?とね。(⌒▽⌒)きゃははは、

tidely0ko
質問者

お礼

> 貴女がサプライズでご主人と2人きりの夜にでもそれを来て、喜ばせてあげれば良いと思いますよ。 この第一歩が踏み出せないんです! なにか、良い方法はないものでしょうか?

• blazin
回答No.1

ルックだけじゃなくて、テニスを楽しみ合える関係になったら? 楽しい延長、必要な延長としてコスチュームがあれば、貴方も受け止め方が違う。ただコスプレとだけ受け止めるから恥ずかしいんだよ。 旦那さんとの楽しいテニスが楽しめれば、それに少しサービスを足してあげる事は元来旦那さん思いの貴方なら出来る事。 ルックだけじゃなく、テニス自体を気軽に楽しむ機会からだよね☆

tidely0ko
質問者

お礼

確かに、回答全部が言えていることだと思います。 でも、私・・・テニスが超ヘタなんです! それでも大丈夫でしょうか。