• 締切済み

好みに合うファッション誌?

新大学生になる18歳の♀です。 なかなか自分の好みにぴったりのファッション誌がないので困ってます。 理想は、ぱっと見かわいいけどロックな感じ・・ 芸能人で言えば久本雅美サンとかオセロの松嶋サンとか、北陽の虻チャンとか。。 viviとかJJが近いんですけどちょっとお姉っぽくて。。(*_*) いい雑誌知ってたら教えてください☆

  • 雑誌
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

ポップティーンはどぉでしょうか?? ちょっとギャル雑誌ですが…;

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.3

「KERA」 http://www.indexmag.co.jp/kera/index.html か「Zipper」 http://www.zipper.jp/ なんてどうでしょうか?

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.2

↓をごらんになってみてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1222861
  • rinrin666
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.1

久本さんや松嶋さんのファッション、かわいいですよね(^^ SEDAやminaはいかがでしょう? 適度にカジュアルでロマ系の服が良く載ってます。 「mina」 http://www.webmina.com/index.html 「SEDA」 http://www.hinode.co.jp/public/seda/

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    「笑っていいとも!」での青木さやかさんや久本雅美さんのファッションが好きです。 こういうカジュアル系の着まわしがメインのファッション雑誌があれば教えてください。(30代でも読める雑誌がいいです)

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • JJ系のファッション

    JJやViViに載っているような、可愛くてちょっとゴージャスなお姉っぽいファッションに憧れます。 私は高1なのですが、背が154cmしかなく、体型もぽっちゃり、おまけに童顔なので、かなり幼く見えます。 校則でカラーリングもパーマもできません。 JJ系のファッションが似合うように大人っぽくなるには、どうすればいいのでしょうか?

  • ファッション雑誌。

    分かる方いらっしゃいますでしょうか…。 アメリカの10~20代の女の子がよく読むような ファッション雑誌って具体的に何がありますか? ファッションのスタイルにはこだわりません。 色々なものをあげてもらって構わないのですが。 日本でいう赤文字雑誌(JJ VIVI Ray キャンキャン等)やOL雑誌に値するものを探しています。 VOGUE ELLE のようなハイファッション雑誌は除きます。 知っている方がおられましたら是非教えて下さい。

  • 30代女性が読むファッション雑誌

    30代前半の女性です。最近どんなファッション誌を買っていいのか悩んでいます。今まではViViやBLENDAを買っていました。(CanCan、Ray、JJは好きではありません。) キレイめよりもSLYとかそういう系が好きです。 ViViとかBLENDAって若い子よりなので、今他を探し中です。オススメの雑誌があったら教えてください。

  • 美人でない女性タレントがもてる理由は何でしょうか

    女性タレントは、美人がもてるとは限らず、美人でない人がもてることがあるのはなぜでしょうか? 渡辺満里奈、観月ありさ、しずちゃん(南海キャンディーズ)、黒木瞳、北陽、松嶋菜々子、優香、山田優、久本雅美、・・・・ ・・・等の女性タレントたちが、不美人でももてる理由は何でしょうか? 詳しく教えて下さい。

  • ファッション雑誌のバックナンバー

    CANCAMやViVi、JJなどのファッション誌のバックナンバーを閲覧できる図書館などはあるんでしょうか? まだ、これらの雑誌の記事の検索などができるサイトはないのでしょうか? magazine pulsなどでは検索できないようなので…

  • 女性向けファッション雑誌に詳しい方、質問です

    最近、以下のような内容のファッション雑誌を探しているのですが どのような雑誌を購入したらいいか迷ってます。。 色々と女性ファッション雑誌を読まれている方で 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 (抽象的な質問多くてわかりにくいと思います。。すいません) ・cancanやJJなどのようにフリル全開・女の子!可愛い!って雰囲気のコーデじゃなくても 女性らしさを出せるコーディネートを多数雑誌に載せている 「可愛い」と「綺麗」の中間ってといった感じ・・・です。 ※私の好みなんですが以下の人たちのファッションが 上記のようなイメージに近いと思います。。(笑) ・海外ドラマのゴシップガールに出てくるブレア ・オリビア・パレルモ ・ミランダ・カー ・オードリー・ヘップバーン(シンプルなのに上品さがあって本当に素晴らしいと思います) ・雑誌の巻末に下品な特集が載っていないもの (美容とかタメになるコラムとかだと、いいのですが 最近は平気で、女性誌なのにSEXの特集とかやってて...げんなりします。。) ・できれば外国の女性モデルが多く載っているもの (絶対条件ではないのですが。。。外国の方の方が、やはり 洋服は似合いますし、見ただけで、テンションがあがるからです(笑)) 今までは、 cancan・ViVI・JJなどを参考にしてきたのですが。。。 (cancan・JJ) 女性らしいファッションを紹介してくださってますが、 どこかフリフリな服が多く、男の人や会社の上司に媚びてそうな 感じがすごくして、そういうのは私のイメージに合っていなくて。。。(苦笑) 無理でした。 (好きな方、ごめんなさい) (VIVI) 女性らしいファッションも、カジュアルテイストなファッションも 載ってて、、なおかつ、cancanやJJのように、ぶりっこって感じが しなかったので、これだったら気負わずに楽しめそう!と思ったのですが だけれども、ギャルテイストな側面も強くて… この雑誌に載ってるブランド物の洋服って値段が高い割に、 素材がダメなものが多く...、スカートもすっっっごい短い!ものが多くて 下品な特集も多くて、、ちょっと無理。。となってしまいました (こちらも好きな方ごめんなさい) わりと海外の方のファッションが好きなので GLITTERとか読んでみたのですが...これはどちらかというと ファッション雑誌というよりも、有名人のゴシップ雑誌だったので ちょっとがっかり~でした。。 今、20代前半なのですが... 上記のような条件が多少でも揃ってれば、年代問わず どのような雑誌でも構いません。 後半愚痴になってしまってすいません、 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 25歳以上の女性ファッション誌

    私は28になるんですが、どのファッション誌を参考にしようか迷っています。  今まではJJが好きだったのですが、年もちょっと違ってきたかなって思って、読む雑誌を変えようと思っています。   好きな服装は、いわゆるお姉系なのですが、何がいいかなっと。 最近、anecanという雑誌が創刊されたので、気にはなっています★ 私と同じぐらいの年の方は、どんなファッション誌を読んでいるか、気になったので、教えてください。