• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

25歳以上の女性ファッション誌

  • 質問No.2815459
  • 閲覧数624
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

私は28になるんですが、どのファッション誌を参考にしようか迷っています。  今まではJJが好きだったのですが、年もちょっと違ってきたかなって思って、読む雑誌を変えようと思っています。 
 好きな服装は、いわゆるお姉系なのですが、何がいいかなっと。
最近、anecanという雑誌が創刊されたので、気にはなっています★
私と同じぐらいの年の方は、どんなファッション誌を読んでいるか、気になったので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (18/56)

こんばんは!27歳会社員です。
私は「Style」「LUCi」を毎月買ってます。
どちらもキレイめで会社服としても使えるコーディネート中心なので参考にしてます♪

「AneCan」、”お姉さん系CanCam”ですよね♪
去年創刊号を買いました。「CanCam」より落ち着いていて上品ゴージャスな雰囲気でしたよ~。
お礼コメント
tamamon

お礼率 69% (37/53)

回答ありがとうございます★ 教えていただいた雑誌もみてみようと思います!!雑誌って、見ていても楽しいですよね!
 さっそく、明日本屋さんで、見てきちゃいます★
投稿日時:2007/03/08 23:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
30歳女性です。
tamamonさんくらいの時から、BAILA買ってます。
JJを読まれていたなら、ちょっとカジュアルすぎるかもしれませんが…。
お礼コメント
tamamon

お礼率 69% (37/53)

ありがとうございます。
 BAILAって、手に取ったことがないですが、一度みてみます!
投稿日時:2007/03/11 23:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (46/206)

私は20代前半ですが、CanCamやJJは既に好みよりも若い感じなので
クラッシーと、最近Ane Can買ってみました。
普通のCanCamよりも参考になるコーディネートが多くて良かったですよ♪
お礼コメント
tamamon

お礼率 69% (37/53)

クラッシーも、なかなかいいみたいですね。Ane Can、気になってきました。
  ありがとうございます!
投稿日時:2007/03/11 23:02