• 締切済み

40歳以上の女性の方へ

あなたの服装の参考のために読むファッション雑誌等は何ですか? 年齢相応というより、ちょっと自分を若く見せようと思っている方に ご回答いただきたいです。

みんなの回答

noname#42123
noname#42123
回答No.2

40代前半の者です。 特に参考にしている雑誌などはありませんが 友達がみーんなお洒落さんなので、参考にしたり刺激を受けたりしています。 この歳でまだミニスカートも穿きますし、 今はチュニックにレギンス、ブーツでよく外出してます。 綺麗に見せる為に体も鍛えてますし、まだまだ女は捨てないぞの意識で頑張っております。 あ、回答になってませんね。 すいません。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40代でミニスカとは拍手もんですね。 レギンス+ブーツだったら、ブーツは短めでしょうか?

• payment
回答No.1

婦人画報社のヴァンテーヌです。 品があるので、昔からのファンです。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに上品な感じですね。