• ベストアンサー
  • 困ってます

ラルク系のファッション

最近ファッションに興味をもつようになりました。 今までは全くなかったということはないのですが、それほど意識はしていませんでした。 ところが最近、私がラルクアンシエルのファンということもあって彼らのような服装に憧れるようになりました。 ラルクと言っても今までのファッションのスタイルはさまざまだと思うのですが、私が憧れているのは2004年の活動再開以降の特にhydeさんや、yukihiroさんみたいな服装です。 もちろん私は彼らみたいなファッションがしたいのであって、実際に彼らと同じ何十万もするような服は買えません。 ただ今までファッション雑誌も買ったことがないので何を参考にすれば良いのかもわかりません。 そこで彼ら風のファッションの参考になる雑誌や具体的なアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに私は、大学3年の20歳です。だいだい服代は季節ごとの買い物で3~4万ぐらいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • w-inty

私もラルク好きですが…む~「このブランド」っていうのは難しいですね(^^; 私はよく原宿で服買ってます。 あとですね、原宿にある…お店の名前忘れちゃったんですが(スイマセン)そこのお店はよく、スタイリストの方がいらっしゃってて、よくそこのお店の服をGacktやてっちゃんが着てるそうです。 確かに一度「あっ、この服てっちゃんが着てた!」っていうのを見かけたことがあります。 #1の方おっしゃってる、有刺鉄線のチョーカーは、HERE THEREのもの、とききましたが、本当かどうかは…です。 本人たちと同じ服、というわけではないですが、ラルクのライブにきてる人たちがきてるような服の参考になるのが「KERA」とかかなー。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#106630

私もラルクファンです、こんにちは。 ゆっきーとかてっちゃんは、ヒステリックグラマーをよく着ていた記憶があります。 健ちゃんは、けっこう体にふぃっとした感じで、細身でスーツ…。 ちょっとホストっぽい柄シャツだったり…ってイメージなので、トルネードマートなどが近いかと思います。 hydeさんは…いろいろなタイプのファッションなので、一概にこれ!とは言いにくいですが、所々にパンク要素をいれつつ、男らしくかつ繊細に…って感じですよね(苦笑) まずは有刺鉄線のネックレスからどうしょう。 竹下通りの小道なんかに、ハイドモデルとしてよく売られています(所謂まがいものですが)