• 締切済み
  • 暇なときにでも

ラルクアンシエル ペプシネックス

ラルクアンシエル ペプシネックス ラルクがペプシネックスのCMの出てた時に配信されていた壁紙と 最近出したベスト盤の歌詞カードの裏の画像を探しています。 探しまわったんですが一向に見つからず…。 その画像がなさそうでも、 「ここならいっぱい画像置いてるよ」 みたいなオススメなサイトがあれば教えてください。 ちなみに、ペプシネックスの方は yukihiro・hyde・tetsuya・kenの順番で並んでて、 真ん中にペプシがあります。 ベスト盤の方は、 特に希望はないんですが、 とりあえず4人が揃ってるものの方がいいです。

みんなの回答

• 回答No.2

PC初心者なのでうまく説明出来ませんが、 Yahooで検索に「ラルク壁紙」で検索すると 壁紙がいっぱいって言う所にペプシが真ん中にあるのは あります。 ラルクのベストのは私は初回限定盤を買ったので、 わかりません。すいません。