• ベストアンサー

飲み会で飲み物や食べ物を取りに来る男性

飲み会になると、私が何も飲まずに座ってると自分の飲み物を半分私のコップに入れてみたり(だったら何か頼んでくれる方があり がたい)アイスクリームのウエハースを残してると「アイスクリームだけ食べたの?」と溶けたアイスクリームが着いたままのウエハースを私の器から勝手に取って食べる男性がいます。 違う人の歓迎会で、パスタのメニューを決める時も普通は主役に決めて貰うのが筋だと思うのですが私に決めろ。って言ったり。 特に気にならないって言えば気にならないですが、流石にメニュー決めるのは私じゃ無いだろ。と思ったんです。 ちょっと失礼ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi3030
回答No.1

「ちょっと」じゃなくて「かなり」 育ちの悪さは治りません。 近くに寄らない方が身のためです。

evelyn2
質問者

お礼

そうですよね。 そうします。 ありがとうございました。