• ベストアンサー

突然黙り込む彼氏の真意が解りません

akamanboの回答

• akamanbo
回答No.10

>彼の真意が解りません。   障害にせよそうでないにせよ、正常ではありません。 彼に理由があろうがなかろうが、あなたの不安をそのように無視し続けることは、大人の男ならしません。 彼が真意を明かさず不安がぬぐえないままであれば、結婚を考え直すことも覚悟したほうがいいと思います。

lovelues
質問者

お礼

ありがとうございます。  そうですね。不安にさせるなんて、大人のオトコのすることじゃないです(笑)  でも、これまでの方の助言のように、もしかして私に原因があるとしたら、  それは改善しないといけないと思いますので、  とりあえず、真意を明かしてくれるかどうか解りませんが  聞いてみることにします。