• 締切済み

浮気について

こんにちわ 今臨月の主婦です。 実は主人の事なんですが、女遊びが激しくて… この間は前の職場の人とBBQって言って実はオフ会に参加してたみたいです。 その後はホテルにでも行ったんじゃないですか? その他にもパチンコ行くと言って女の子とドライブやら何やら遊んでるみたいです。 既婚という事を隠してるみたいです。 妊娠中は浮気が多いと聞きますが、子供が産まれたら変わりますか?? 何回か本当に俺の子か? 帰りたくもない家に帰ってきてる 稼いだ金は全て取られる 俺の貯金は渡さなくてよかった 離婚しても慰謝料や養育費はちゃんと払う どーせ別れるんだから子供は可愛がらない 等々言われた事もあります。 主人はメンタル的に弱い所があります。 発言は本心なのか分からない所もあるので我慢してます。 でもそろそろダメみたいです。 食欲もなく眠れもせず情緒不安定。 体は怠いし。 もうダメかなとも思うけど、子供が産まれたら変わるかもという期待もすてきれません。 もう女として見れないみたいです。 あ~なんかこう書いてると阿保ですね。 馬鹿ですね… 離婚するべきなのかなぁ…

みんなの回答

• usamr
回答No.3

うちの夫が底辺かと思ってましたが…上手がいるものですね。 離婚なさったほうが良いと思います。 浮気も性根も一生治りません。 おまけに暴言までとくれば、考える余地はないでしょう。 こういった男性の場合 子供が生まれれば治るだろうという考え方は現実的ではありません。 ご実家に協力を仰げるようであれば、一日も早くご決断なさったほうがよろしいかとおもいます。 清算すれば前に進めますよ!

noname#100785
noname#100785
回答No.2

大きなお世話ですが‥ >本当に俺の子か? こんな事いう男は、最低だ! どうにもならない、無責任そのものですね 『本当に』が付くか付かないかで、全然違いますよ 付かないなら、まだ冗談(話の流れ)で通用しますけど 付いているのですから、救いようがないです 子供が生まれても、こんな男、変わりません むしろ子供が、可哀そうです >離婚しても慰謝料や養育費はちゃんと払う どーせ別れるんだから子供は可愛がらない じゃぁ払って貰いましょう 弁護士事務所へGO 大きなお世話でした。

yama-mooo
質問者

お礼

元々口が悪いし本音かどうか分かりませんが、本当に可愛がってくれなかったら子供が一番の犠牲者ですよね。 可愛がる様子がなかったら、残念ですが子供の為にも別れてどんな事があっても一人で愛情を注いで育てます。 全然大きなお世話ではないですよ! 回答、ありがとうございました!

回答No.1

同じ妊婦です。 身重な中、精神的にもお辛いでしょう。。。 ハッキリ言ってそんな旦那さんは お給料を入れてくれる人、と割り切るか 決別した方がいいと思います。 一回だけの間違い、とかならまだしも 常習犯は治りませんよ。きっと。 妊娠してからの浮気なのかな? それにしたってちょっと酷過ぎです。。。 言わずに我慢されてて、本当に偉いですね。 そんな旦那に価値はありますか? 私なら証拠を揃えて 慰謝料、養育費をできるだけ貰い離婚します。 その方がよっぽど楽です。

yama-mooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぁ。自分が情けなくて泣けてきた… こんな状態でお腹の子にもよくないですよね。 毎日毎日お腹の子にごめんねって言ってしまいます。 こんな事なら子供できたと分かった時点で、「降ろしてくれ」って言われた方がよかった… ちなみに授かり婚です。 もし降ろせて言われたらシングルで育てるつもりだったけど…一緒に頑張ろうって言ってくれたんで、その言葉を信じてここまできたのに…って感じで