-PR-
解決済み

USB規格1.1vs2.0

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51223
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

違いを知りたいのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃれば投稿をお願いします。
最大ケーブル長や早さなどを特に知りたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

 USB1.1の最大転送速度は、1.5Mbpsで、USB2.0は、480MbpsでUSB2.0のほうが断然速いです。あと、USB2.0はUSB1.1と互換性があるのでUSB2.0のコネクタにUSB1.1の機器を使うことができます。

 あと、USB2.0コネクタはまだ発売されておらず、発売時期は今年中で、インテルの統合チップセットは来年夏ごろみたいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

http://www.usb.org/developers/data/usb_20.zip これを読めば判ります。
http://www.usb.org/developers/data/usb_20.zip
これを読めば判ります。