• 締切済み

7/12 日の午後8時頃にやっていた手話ニュースについて

7/12日の午後8時頃にやっていた手話ニュースに出演していた 女性の方は誰でしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アナウンサーの方でよろしいでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E6%89%8B%E8%A9%B1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

fleshman
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私も調べてみたのですが、手話をしている人がwikiに載っている人と違って、もう少し若い女性だったのですが、分かりますでしょうか。