• 締切済み

メールや電話はいつも男性から?

odekake_20の回答

回答No.2

まず連絡は男から女からとかじゃなく自分からするものだ と考えておくほうがいいかもです。 あと連絡頻度が書いていないのでわかりませんが 相手の方が連絡しようかなと思ってる前にしているのかも。 積極的になれない人もいますし何らかの事情がある人もいます。 単純に年齢では判断できませんね。 通信手段で得れる情報はあくまで相手の性格や状況などの参考書 と考えておくほうがいいかもです。 手ごたえはデートの時に感じてみてはいかがですか。

takurou-y
質問者

お礼

ご回答有難うございます まだあまり相手の事を知らないので 事情も分かりかねます 時間をかけ理解し合いたいと思います