• 締切済み

メールや電話はいつも男性から?

odekake_20の回答

回答No.2

まず連絡は男から女からとかじゃなく自分からするものだ と考えておくほうがいいかもです。 あと連絡頻度が書いていないのでわかりませんが 相手の方が連絡しようかなと思ってる前にしているのかも。 積極的になれない人もいますし何らかの事情がある人もいます。 単純に年齢では判断できませんね。 通信手段で得れる情報はあくまで相手の性格や状況などの参考書 と考えておくほうがいいかもです。 手ごたえはデートの時に感じてみてはいかがですか。

takurou-y
質問者

お礼

ご回答有難うございます まだあまり相手の事を知らないので 事情も分かりかねます 時間をかけ理解し合いたいと思います

関連するQ&A

  • 男性は電話だけでは好きになりませんか?

    会ったこともない女性に対して、男性はどれくらいの好感をもてますか? 取引先の男性なのですが、名刺交換はまだしていません。 月に5,6回は電話しています。 私自身、相手の男性に対してなぜか好感度がすごく高く、 というか、相手の声がすごく好きです。 電話の声だけで惚れてしまうような年齢ではないのですが、 今回初めてのパターンで困っています。 相手も少しでも気になってくれていれば良いなと思うのですが、 男性は電話だけでということはないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 色気を感じる中年男性とはどういう感じですか

    雑誌を読んでいたら女性(特に中年女性)で芸能人ではなく 一般人の中年男性にでも色気を感じる人もいると書いてありました。 例えば中年なのに清潔感がある人やメタボ体形ではない人は特に好感度が高いのだとか。 一般人の中年男性に色気を感じるとしたらどういうところに色気を感じますか。

  • 男性のメールの好き嫌いについて、おしえてください☆

    こんにちは、私は20歳の女性です。 男の人の中には、メールをするのが好きではない人がたくさんいると聞きますが、そのような人たちが送るメールはどのようなものなのですか?? メール好きな男性と、嫌いな男性の見分け方が知りたいので、何か良い見分け方をご存知の方は、教えてください♪ また、返事をしてもしなくてもどちらでもいいような微妙なメールに返事をしないというのは、やはり相手にそれ程好意を持ってないことの表れなのでしょうか?? おしえてください☆よろしくおねがいします!!

  • 電話するねとメールしてきたのに・・・。

    男性も女性もですが、、、自分に気があるなと解った状態で、、、 映画のお誘いをメールでしたのですが、 返事が無く、留守電にメッセージを残しました。 相手から「会議終わったら、電話するね」と返事が返ってきたのですが、 電話はありませんでした。 わざと、、、行きたく無い、諦めさせる為に 電話しない事ありますか? 次の日「電話できる?」のメールしたのですが、 まだ連絡がありません。。。 やはり、行きたく無いからでしょうか・・・。 たぶんそうなんだと思いますが、みなさんはどう思われますか? すみません、傷心なもので、お礼文は書けないと思います。。。

  • 結婚の意志がない男性ばかりで悩んでいます。

    私は37歳の独身女性です。 独身の男性がいるからと私のことを相手の男性に話してくれました。 相手は47歳の独身男性で結婚経験もなしです。彼女もいません。 住んでいる場所も近いです。仕事は安定した仕事についています。 私は年齢関係なく会ってみてステキだと思えば結婚前程に付き合いたいと思っています。 10歳離れていますが全く気にしていませんし、どちらかというとウェルカム状態です。年上がスキです。 相手のお返事を待っている最中ですが、私のことを話してみたけれど結婚の意志がないように見えると紹介者が言うのです。 47歳、50歳近い年齢の男性は結婚の意志がなくなるのでしょうか? そういう男性が多いのならこの先結婚相手がみつからないと思い不安になってきています。 会社員で安定した仕事についている男性は結婚する気がなくなるのが当たり前ですか? いつまでたっても結婚したいと思う男性のほうが珍しいのでしょうか? 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 酔って電話してくる男性

    酔って電話してくる40歳の男性がいます。私も相手もお互い結婚していて、私は相手を友達だと思っているのですが、相手はどうなのか気になっています。 電話での、男性の下のような言動をどう思いますか? ・飲みにさそってくる。(2人きりでではないです。) ・会いたい、と頻繁にいう。(私は遠方に出張中) ・下の名前で呼びすて。 ・素面だと緊張して話せない、という。 男性が酔って女性に電話する時は、どんな心理ですか? 相手には、下心があるとおもいますか?それとも私の勘違いで彼がちょっと気が小さいだけか、あるいはからかわれているだけなんでしょうか?下心があるならちょっと怖いので、うまくかわしたいんですが…  よろしくお願いします。

  • 好きな女性に対して自分からメールや電話をしない男性に聞きたいです!!

    好きな女性に対して自分からメールや電話をしない男性に聞きたいです!! 相手の女性が頻繁にメールをくれるタイプの女性でも、用事がない限り自分からしないというスタンスは変わらないですか? 相手の女性も自分と同じように、用事がないと連絡しないタイプの女性でも変わらないですか?

  • みなさん、メールや電話’しかと’しますか?

    お世話になります。 例えば「デートする気はない」「もう別れたから連絡する気はない」ような相手から連絡が来た場合って ・とりあえずどんな相手であろうと、理由があろうと返事、コールバックはする ・返事はしない(しかとする) どうですか? 正直、私もこちらには気のない男性に誘われると メールを返すことすらもめんどくさいな、と 思うことがあります。 男性の別れ方で言われますが、 返事をしない(別れをつげない)ことが 相手への思いやりだ。ということも あったりしますよね。 男女の関係だと、返事をしないことで 一方的に終わらせることも暗黙の了解的な ところがあり、自分もそのようにしてきましたが、 自分がされたらどうだろう、とも思いますし、 人とのこういう(嫌ならスパっと切ってしまう) おつきあいの仕方自体がどうなのかな?と 最近自問自答しています。 恋愛の場合は仕方のないことなのかなとも思います。 何が誠意なのかわからなくなってきました。 みなさんの考えをお聞かせ下さい。

  • 振られた男性が酔っぱらって電話をかけてきた

    告白をして振られた男性から 夜中に酔った様子で電話がかかってきて、一時間ほど電話をしました。 用もないのに振った私に、電話をかけてくる意図が分かりません。 彼の考えが分かる方がいらしたら、教えて頂けないでしょうか? 今まで何回か会って遊んだぐらいの仲でしたが、彼のことが少し気になっていました。 先日遊んだあと、酔った勢いで彼と寝てしまいました。 軽率だったと後日反省し、このまま黙っていたら、都合の良い軽い女になりそうでしたので けじめのようなものとして、相手に電話で告白をしました。 結果は振られてしまいましたが 告白から、一時間後にLINEで 「ともちさんは好きだし、また遊んでほしい」 ときたので、私もそれを了承し友達として、再スタートという形に落ち着きました。 でも、やはり気まずさもありますし 振った相手からメールや誘いがきたら迷惑かな?と考えて一ヶ月待とうかなと思っていました。 そう思っていた矢先に、彼から連絡があったので驚きました。 「付き合うほど好きではないが、友達としてならいい」と振ったのに 間を置かずに、しかも酔った勢いで電話してこられて 正直、舐められてるのかな?キープにしておきたいだけ?と考えてしまいます。 彼をまだ好きなので、電話をかけてくれて、会おうとまで言ってくれるのは嬉しいのですが どうにも下に見られてる感じがしてモヤモヤします。 最後までご覧くださり、ありがとうございます。 男性、女性どちらの意見もお聞きしたいと思っておりますので どうかアドバイスのほど、よろしくお願いします。

  • 34歳、初婚女性が、バツイチ53歳男性を紹介されたら、どう思うのが普通

    34歳、初婚女性が、バツイチ53歳男性を紹介されたら、どう思うのが普通ですか。 男性には20過ぎの子どもが二人います。 わたしなら、かなりバカにされたな、と思いますがどうですか。 普通の神経なら、女性に失礼だし、紹介しないとおもうのですが。 紹介する側は、その女性をどう思っているのでしょうか。 それとも、こんな考えは古いですか。 結婚歴、年齢などは関係ありませんか?