odekake_20のプロフィール

@odekake_20 odekake_20
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/07
  • 男の人の気持ち 旅行に誘われたら

    初めて投稿します。女性・独身です。 相手とは日常は離れ離れの所に住んでいるのですが、今までに数回他の友人達も交えて会う機会がありました。 知り合って1年ちょっと、普段はSNS、メール、メッセンジャーでコミュニケーションをとっています。 好きな気持ちは秘めてたんですが、数ヶ月前に旅行に誘われて、その時私が嬉しさのあまり慌ててしまってバレてしまいました。相手は一人旅もつまらないし、ということで私を誘ったとのことでしたが、、、 その時は数日とてもリラックスした楽しい旅行ができました。 相手は年下(独身)ですが、私のことは恋愛対称だとは思っていません。 私がかなり年上だし、状況的に彼氏・彼女として付き合うとか結婚とかは私自身も期待はしていません。 でも、普段の対話や旅行で一緒に時間を過ごした経験から、とても波長が合う 自然体でいられる貴重な相手だとわかったので(それは向こうも同じことを言ってました)できれば、これからも繋がりを持っていたいのです。 恋愛の延長上に結婚がある、という理想的な形とはずいぶんズレた関係かもしれませんが。 私はまた数日一緒の時間を過ごしたいので、夏の休暇の時にでも「またどこかに行こう」と誘ってみました。 「どこか行きたいところある?」と聞かれた時、本心は一緒に行けるならどこでもいいと思ったんですが、いくつか場所をあげてみたら 「○○でもいいかな」「考えてみる」という返事でした。 1回目の旅行は、日程もその場で決まったくらい意欲的だったんですが 今回は相手が都合の良い日を言ってくるまでおとなしく待ってたほうがいいんでしょうか。 「考えてみる」という返事は、ひょっとして放っておいたら無しになるかなとも思えるんですけど。 もし2回目はなし、とか面倒とか思うのなら最初から「無理かも」と 言ってくれたほうが私も一人で期待しなくてすむのに。 曖昧な返事をされてそのまま放置っていうのじゃないといいけれど。 こういう場合、男の人はどういう心境なのか教えていただけたら助かります。

  • 誕生日(特に男性に質問)

    「誕生日祝ってくれる?」 付き合って一年とちょっとです。一ヶ月振りのデートで上記の事を言われました。 最近あまり会えなく、連絡も少なくなり不安でした。 質問です。 ●「誕生日祝ってくれる?」という言葉は好きだから一緒に居たいという事ですか? ●また、貴方にとって誕生日とはどう過ごしたい日ですか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メールや電話はいつも男性から?

    中年男性です 結婚紹介所で知り合った女性とメールや電話で 連絡しているのですが 相手からは殆ど連絡がなく こちらからすれば返事が返ってくる状態です これは私に対し好感を持っていない表れ なのでしょうか? それとも一般的な女性は皆さんそうなんですか? 年齢的な考えも有りますか?

  • 取り返しつきますか?

    私は今付き合っている女性がいます。お互い結婚も意識している中です。 前の彼女とは二年前に別れ、今は友達というか、まったく連絡とっていません。それくらい何とも思ってなく、今の彼女を心から愛しています。 しかし、やらかしてしまいました。愛し合っているときに元カノの名前をよんでしまいました。彼女は『こういうこともある』といって、私に気遣いをしてくれますが、私は無意識とはいえ、最低な事をしでかしてしまいました。 男性でこのような経験をされた方、どのように乗り切りましたか? 女性で彼氏に同じような事をされてしまった方、気持ちはさめてしまいましたか? 失いそうで怖いです