• ベストアンサー

手作り工房に関するHPを教えてください。

1~2坪程度のDIYによる工房または物置に興味があります。 詳しい制作過程を紹介しているHPをご存じでしたら教えてください。 できれば2×4で素人向けのものがよいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記のHPはいかがでしょうか。 http://homepage1.nifty.com/hirohiro/05diyout/link2i1.htm このHPの最初には他のものの製作方法ものっています。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hirohiro/05diyout/link2i1.htm
freda
質問者

お礼

ありがとうございました。早速チェックしました。