• ベストアンサー

自動車工房

こんにちは。早速ですが、茨城県鉾田市にカスタムカーを製作する、大野カークラフトというカロッツエリアがあります。先日、久しぶりにHPを見たらアクセスできませんでした。メールを送っても返信がありません。もしかして、工房を閉鎖したのでしょうか?とても気になっています。どなたか、現状をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• stohr
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamboo
回答No.1

今なら見えますよ。

参考URL:
http://ohno-car-craft.jp/jp.html
stohr
質問者

お礼

mambooさん、こんにちは。HPは見れました。有難うございます。せっかくですので、mambooさんは他に大野カークラフトについて何かご存知でしょうか?なんでも結構ですので、何かご存知でしたらお時間ある時にお教えください。よろしくお願いします。