• 締切済み

大野ファイターズ

少年野球に子供を入団させようと考えている母です。 茨城県鹿嶋市に住んでいるのですが、大野ファイターズという野球チームの情報が知りたいのですが・・・ 指導者の考え、子供達の様子などなど・・・ また、近隣のチームでも何か情報があれば、お願いします。

みんなの回答

• ggg13579
回答No.2

大野ファイターズは土、日、祝日にはまなす球場で練習を行っています。 子供達は、練習は厳しいですが、休憩時間や、お昼ご飯のときなどは 親子共々和気あいあいと楽しくやっております。 只今団員は、6年7人、5年3人、4年5人、3年5人、2年1人の21人です。 今年は、行方杯、優勝。4年生以下グローイングカップ、3位 ノーブルホームカップ、県スポ少年野球大会、県大会出場 強いチームを目指しています。 一度体験に来てみてはいかがですか?

• tamiemon96
回答No.1

・「ノーブルホームカップ」という野球大会(参加100チームを超える大きな大会です)のHPに、このチームの自己紹介が掲載されています。 H21年度  http://www.noblehome.co.jp/2009nhcup/team/index.htm H19年度  http://www.noblehome.co.jp/2007nhcup/team/index.htm 周辺チーム  鉾田市大洋地区 大洋ビーバーズ  鹿嶋市鹿島地区 鹿島ベアーズ  潮来市       潮来レッズ  行方市麻生地区 麻生スポーツ少年団 スポーツ用品店「カムイ」の入り口に、団員募集ポスター多数あり