• ベストアンサー

本格的なカレー屋さん(野田・柏・つくば・千葉・東京23区)

カレーの好きな友達と会うのですが、久しぶりに会うのでやっぱりおいしいとこにつれてきたいと思います。 以下の条件に合うところを教えて欲しいです。 ・行くのは水曜日です。 ・駐車場がちかくにある(コインパーキングでもOKです) ・お値段はリーズナブル(1000前後) ・時間は夕方から夜 ・千葉県柏市付近から出発するので場所は千葉・東京23区内・茨城下部・埼玉東東部あたりでないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebura71
回答No.3

最近はまっているのは、秋葉原のgogoカレーです。  若干邪道のような気もしますが、おいしいんですよ。ほんと。  コインパーキングもありますし(1日停めても最大2000円とか(UDXの場合))。  新座ではボンディもつぶれましたし・・・(;^◇^;)  つうか、ボンディはチーズの多様ばかり目立って、個人的には苦手です。  スマトラカレーの方はなんとかいけますが、本当の通の人へ紹介するのは、逆効果のような気がします(通なら、スマトラ・カレーは押さえているのが常識。しかも、そんなにビックリするようなおいしさであるとも言いがたい。うまいのは確かですが。)。  ただ。。。カレーは、賭の要素が濃いですね。(^^ゞ  気にいらなければ最悪のレッテルを貼られてしまいます。お気をつけください。

evilspirit
質問者

お礼

激しいカレーですね。 秋葉原はとてもよくいくので、 今月中にも行ってみたいです。 ありがとうございます。 返事が遅くなって皆様申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

tokia インディアンカレー

evilspirit
質問者

お礼

きれいな場所ですね。 一度よってみたいです。 参考になります。 ありがとうございます。

• ultraCS
回答No.1

カレー激戦地というと神保町でしょう。カレーの値段はリーズナブルです。 一般向けはボンディかな、量はまんてん、老舗は共栄堂、マニアは櫓かペルソナでしょうか(えらい近い知り合いがやっている店もこの中にあるので・・、歯切れが悪くてすいません) http://www.ky-factory.com/miracle_curryrice/topics/jinbochomap.htm ただ、駐車場難の土地なので、駐車代がリーズナブルではないかも。

evilspirit
質問者

お礼

神保町は激戦地なのですね。 一度いってみてましたが、知りませんでした。 東京はよく通過するので、行って見たいと思います。 ありがとうございます。