• ベストアンサー

国道16号上りの渋滞情報が知りたい。

平日に千葉から柏のインター付近まで朝7時頃出発した場合、どのぐらいかかりますか? また、迂回路等があったら、教えて頂けますか? 帰りはお昼頃の予定ですと、どのぐらいかかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

事故が無ければ、千葉北のインター辺りから1時間半くらいでいいと思います でも、何かあって渋滞すると2時間かな? 混むのは若葉の交差点付近位です あとは比較的流れますが…千葉のどの辺か? 広すぎるのでわかりません

jiubaotian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 概略時間がわかって参考になります。