• 締切済み

朝、寝起きの口臭・ネバネバ

朝、寝起きの口臭・ネバネバが気になります。 寝る前に歯と舌もしっかり磨いてますし、胃が悪いわけでもありませんし、日常で口臭を指摘されたこともありません。 ある程度は仕方のないことなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 寝る前に一度口をゆすいで見て 様子を見てみてはいかがですか? 歯石とかはありませんか? 一度歯科で見てもらった方が良いと思います

• o120441222
回答No.1

>ある程度は仕方のないことなのでしょうか? だと思いますが、軽減は出来ると思います。 まずは歯医者でクリーニングしてもらう。歯ブラシ後デンタルリンスなど使 う。特定メーカになってしまいますが、東レのウルティマを使う。 私は、ウルティマが一番効果がありました。ぜひお試しください。