• ベストアンサー

BIOというよーぐるとを食べたことある方

2週間ぐらい続けると自然にお通じが良くなるというCMでおなじみのヨーグルトBIOを食べたことある方、お味の方はどうですか?美味しいですか?お通じの効果よりも味が気になります。私は固めでしっかり味のついたヨーグルトが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 518464
回答No.4

おいしかったですよ。イチジクやブルーベリー入りのも食べましたが、どれもおいしかったです。 二の次、といわれたお通じのほうは、私も娘も効きませんでしたが・・・

pumpkin36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お通じの方は回答者さんが増えるたびにだんだん期待が薄れてきました。ヨーグルトという食品自体は美容と健康には良いのでしょうが、それ以上のことを期待してはいけませんね。チチヤスに戻ろうかな・・・・

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは おいしいと思います お通じですか、あんまり効果は出なかったです

pumpkin36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お通じの方があまり効果は感じられなかったのですね?あまり期待しないでおきましょう。

回答No.2

私は好きですね。 ただ固めではないので、質問者様の好みかどうかはわかりませんが。 種類もいろいろあるので、試してみてはいかがでしょうか?

pumpkin36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。食べてみました。美味しかったです。2週間は食べ続けてみようかと思いますが・・・・結局お通じの方の効果も期待している自分がいるんですね。

• Nahnom
回答No.1

私はなんでもおいしく感じるタイプなのでおいしかったです。食べてみたほうが早いと思うけどな。

pumpkin36
質問者

お礼

食べてみました。美味しかったです。でも「普通のヨーグルトではない」・・・みたいなCMの中の台詞が気になって、ちょっと恐る恐る食べてる自分がいます。