• 締切済み

どういうことで、愛されているか分かりますか?

mama4615の回答

• mama4615
回答No.6

初めまして 二児の母です。 愛って形が無いですからね。 でも、見えないだけで 本当は日々見えている って思います。 ちょっと矛盾しているのですが、要するに態度とか言葉とか。 《愛してる》とかそう言う言葉では無く、 ちょっとした時でも《大丈夫?》だとか、、、相手の事を思う言葉が 愛情であり愛情表現じゃないかな? >会った初めの時から、キスしたり体を触れたりすることを求められ *****それって、愛はない行動じゃないかな? 始めから そんな事をしたのでは 貴方に軽視される って男の人だって思うはずです。 当然それに応じていたら 貴方も軽視されているでしょうし。 相手を思うのは 応じる事ではありませんよ。 貴方が嫌だと思う事を きちんと伝え どれだけ歩み寄れるのか。って事じゃないかな? 貴方は 何か勘違いしている気がします。 愛があるから一線を越える って。。。 そりゃ 愛があるから が理想ですよね。 でも 残念ながら 一線を越えても愛が無い場合だってあります。 それを区別するには 貴方の今の現状じゃないかな? どぅしても 文面を読む限りでは 愛が無い気がします。

lamowe
質問者

お礼

《大丈夫?》、気にしてみます。場合によっては嘘かもしれませんが。 お互い軽視し合ってる関係なんですね・・・。 一線を越えることがあるのなら、愛を疑わないようになっていたいです。