• ベストアンサー

教えて下さい。

ki315の回答

• ベストアンサー
  • ki315
回答No.6

貴方は今、まさに未知の世界に入り込もうとしているのですよ! しかも経験する必要の無い恐ろしい世界に・・・ 止めなさい 絶対に 好奇心やスリルを味わいたい 怖いもの見たさ 人間だったら興味を持つ人も多いと思いますが 「何事も無く良い経験だった」 なんていう人は極めて少ないでしょう。 あとの人は自分も相手もその家族や周りの友人関係まで 全て変わってしまう(失ったり・遠ざかったり)のですよ 貴方はそれでもいいのですか? 自分の心がこれからどうなっても。 ちょっとした火遊びのつもりなら大間違いです。 もしその女性と真剣に将来を考えてるなら別ですが(その女性がご主人から酷い暴力を受けているからたすけてあげたいなど) 文からはそんな感じは伝わりませんが。